コップレ大道具製作日記 幽白・時雨編

幽白合わせの時雨の武器製作なうなわけだが 最初にカットした方は形がいびつに。 さてこれをどうするか。 黒いスプレーだけ吹いて銀色のとこは地色残すか。 もしくはアルミホイル巻くか。 素材はなんか分からん塩化系のなにかです。

カエル画像 家の前にカエルいた

向かいの家の庭に住んでんのかな

今週のらい‐heart and soul‐

9/21火 08時から日が変わる頃まで仕事する 9/22水 夜、会社の呑み会で気を遣いまくり先輩・上司の無茶ぶりに疲れ切る ↓ このまま帰りたくなかったんで22:30にマミヤさんの呑み会に顔を出す。終電で帰るつもりやった ↓ カラオケオールなう なんでだ(^ω^) …

つーどぅー -leave for-

今からすること 中野・武道家のラーメン食べる ↓ 風呂 ↓ 勉強 ↓ 部屋かたづけしつつアニメ見る ↓ 千景の衣装届いたから着てみる ↓ ウィッグカット ↓ 寝る ↓ 起きる ↓ チョコ食べる ↓ 洗濯する ↓ 黒の模造刀買う ↓ 新宿でコスカラする ↓ 呑む ↓ 帰る ↓ 風呂 ↓…

色々な経緯があって神戸空港なう

今からまた北海道千歳空港に戻ります。 金曜日の夜に大阪着いてずっとドタバタしてた。 フライトまでの時間が一番落ち着く。

サッカー見に来た札幌ドームに

サッカー好きの偉い人からタダ券貰ったからコンサドーレ札幌VSFC横浜を見に来ました。アウェイ側に座ったのに何故か周りが赤い(コンサドーレ色)です。 水色は会場に1割もいませんサッカー分からないらいは空いてるだろうとアウェイ側に来たんですがでも…

札幌すーぷかれー

会社の人達とスープカレー食べてきたー これカレーじゃないだろてきなでも野菜が美味しい料理やねー 家帰ったら自分でも造ってみよぅ

玄咲ラーメン

ここのは脂無くてヘルシーやから、食べた。 てか、あんかけ焼きそばとか天津飯とか色々あって中華料理屋さんぽいからまた来たい。 次はあんかけ炒飯が食べたいある。 チンジャオロースとかもあったらいいなぁ

北海道限定ビール飲んだけど

やっぱ、シルクヱビスが一番オイシイネ! 次にアサヒスーパードライ二枚目は今のところ二番目にお気に入りの「山奥」醤油ラーメン一番はやっぱこん前の「佳」(よし)やなー でも今日はスープが不出来とかで閉まってた。 「てつや」に行って見たけどここは微妙…

苦手な人 tire

俺はそれなりに相手のペースに合わせて話を聞いたりしたりするようにしてるんですが、 どうにも苦手なタイプはやっぱりいるようです。 今の仕事場の人なんですが、やたら話かけてくるのはいいけど質問系がやたら多い。 話す分には聞いてられるけど質問多いと…

選挙と天海

やぁー、選挙終わりましたな! ひねくれ者のらいは皆がボイスで選挙の話題一色な中、 「そんなことよりBASARA2期に天海出んの?」 みたいなこと言いましたがまあそれなりに選挙にも興味ありましよ。 不在者投票するぐらいには。いやぶっちゃけ天海のが(ゲフ…

ラーメン美味しいけど帰りたいin札幌

ラーメン佳臭みのない和風スープで美味しいね。 あ、二回目です。北海道確かにラーメンとかお寿司とか美味しいね。でも 皆の夏祭りいこーぜー、とか、 ―合わせだー とか見てるとごっさ帰りたくなります。てか昨日も本当はみゅうさんリッチャンと高尾山行くは…

ザンザスの銃とネックレス造った

っていっても銃は1880円のエアガン二つ買って赤テープ巻いただけ。 原作よりでかめの銃にした(・∀・*)ネックは使わないネックレスばらして100円ショップで買った石を瞬間接着剤でくっつけた。剥れたときようにテープとかもっていこう。

ザンザスの銃とネックレス造った

銃は1880円のエアガン二つ買って赤テープ巻いた。 原作よりでかめの銃にした。ネックは使わないネックレスばらして100円ショップで買った石を瞬間接着剤でくっつけた。剥れたときようにテープとかもっていこう。

大阪滞在期-平成22年6月-

写真は実家のワンコニャンコです。6/28 朝に大阪着 そのままばーちゃん家にばーちゃんもう100近いのに階段上がれるの凄いなあ。実家で晩ご飯 うちにはニャンコ2匹犬2匹いたんですが雄猫が盛りの時期に雌猫追いかけていったきり帰ってこないらしい。 次帰って…

よりぬき銀魂の罠

車庫についたけど帰れないじゃないか。

挨拶兼車運転の練習

熊取なぅ おばあちゃん家 仕事で車使うから大阪いる間はできるだけ運転しようと思う

最近遊びに来る猫

最近あつかましくなってきた

元親の足鎧製作ちぅ

前回日記の続き 中華から届いた衣装があまりにクオリティ低かったんで、足鎧一回スプレーで真っ黒にして100均で買ってきた魚焼きの下にひくアルミ板をはっつけてるんですが思いの他めんどいwww斬って貼って斬って貼ってとりま明日は晴れるといいな

庭先が

こんな状態なう 庭のあるアパートっていいね

夜だが

朝のフレッシュさが欲しい気分 in大久保深夜まで働くのは平気やけど休日ないのはきついねーでも働ける場所があるだけでイイネ

ガンダムカフェに来てみた-fashion-

内装と証明が好きな感じ(^ω^)

HUJI

天気いいから富士山見えてる〓

クマ!

つりがわ広告 やべー クマ好きすぐる この雑誌買おう BRUTUSだな覚えた

色々考えた結果

エリンギ焼いて日本酒呑んで寝る

結局残業で図書館に間に合わないが備蓄した本で何とかなるだろう 学ラン買った金曜日までに届くといいなあパッケージ構成が分からん明日から朝シャワー浴びる最近、糖分を欲する中々腹筋割れない明日から一か月図書館休み最近本買い過ぎてる

1104自知

on the whole ,it increase working seriousily. but ,concentration oftask is lack. i redecide “i don't think nonsense thing“

今気分

なんかつかれたがまだまだ頑張ろう。 定時までもう三時間もないしな。 一日の成果、密度を上げるぜ(`・ω・´)日記のレスは夜に返す! やっと今やるべきこと、やりたいことの整理がついたから後はDODODODODO!やね。 本体疲れたららいさんにバト…

今から一時間勉強!

30分って短いね。 ネット時間終わり。

くーふく

カラオケに来た お腹空いた。 10時過ぎと15時にお腹空くのはデフォのようだ。