呑み会 of 大学

7/12 水曜日

今日は大学の、呑み会に。
参加人数は10人でしたよ。
まあ、昨夜ぐらいの話から書いていこうか。
火曜日の夜は、TV見たり、PCしたり、本読んだりで、
寝たのは朝の五時。
んで、七時には起きて学校に。



だが!
ここで、若干、ショッキングな出来事が。
1講目休校!!



がっでむ!!



前もって分かってれば、家で、あと二時間ほど寝れたのに。
仕方ないので、9:40頃まで、
Mr.鬼畜と談笑し、
その後はコンビ二で立ち読み読み。
ヤンマガとか読んでた感じ。



んで、桃マンゴーカップとすももジュースを買って、
いざ二講目の授業を受けに。
うん、まあいい感じで授業は終った。
この時点で、時刻は、12:15
呑み会は18:45集合。



なら、一回帰るしかないじゃないか。
で、大阪でまったりしていると、三時過ぎに、
「四時半に京都・三条に集合!カラオケするぞ!!」
メールが。



がっでむ!!



ぎりぎりやんけ!
まあ、間に合ったからいいんですけど。
男三人で、暑い魂の鼓動を響かせ、いい感じに、6:35まで歌った。
んで、6:45に残り七名と合流。
さて、男性陣は面識があるのですが、
乙女陣とは面識の無い俺。
そして、他の男達はもう面識がある感じ。



美章園のチキンハートと呼ばれている俺には、
中々の試練だぜ!!
とか思ってたんですが、
呑み会がはじまって酒が入ると、
まあ、何てことは無く普通に喋れるように。
うんいい感じ。



先に帰った子とはあんまり喋れなかったのが残念なところですが。
まあ、とにかく楽しかった!!
イッキとかもいいもんですね、うん。
哲学会のエースは一気に否定的だったが。
まあ、倒れない程度にやってる感じだから、
許してくださいな。



八月もまたやろうぜ空気なんで俺はウキウキですよ。
やっぱり、アルコールは凄いね。
今日は、そう思った。



そして、今は、呑み会からそのまま夜勤に入っているわけだが。
まあ、酔いは覚めるのが、
毘沙門天の走るが如く早いので、大丈夫な感じですよ。
夜勤明けたらまた学校だけど、まあ、何とかなるだろう。
仮眠もするし。
うん、明日も頑張って、楽しく、堅実に生きよう。