大阪滞在期-平成22年6月-

写真は実家のワンコニャンコです。

6/28
朝に大阪着
そのままばーちゃん家にばーちゃんもう100近いのに階段上がれるの凄いなあ。

実家で晩ご飯
うちにはニャンコ2匹犬2匹いたんですが雄猫が盛りの時期に雌猫追いかけていったきり帰ってこないらしい。
次帰ってくるときは帰ってるといいなあ

6/29火曜日
中高時代の友人とお好み焼き食べた

6/30水曜日
中高時代の友人と焼肉食べた

7/1木曜日
昼間はなんばプラプラしてた。
17:00に305行ったら空いてなかったか。
夜に梅田で、
アンテナ、さっちゃん、りょうさん、タクイちゃん、りぃちゃん、カイザー、すなっくでダラダラしてから見送って貰った(^ω^)
嬉しかったね。
ありがとう皆><
発車直前にあきちゃんが来たwww


そんな感じで東京に帰ります(`・ω・´)
7/3銀魂合わせ
7/4リボーン合わせ
7/6から8月末まで札幌です!