北海道限定ビール飲んだけど

やっぱ、シルクヱビスが一番オイシイネ!
次にアサヒスーパードライ

二枚目は今のところ二番目にお気に入りの「山奥」醤油ラーメン

一番はやっぱこん前の「佳」(よし)やなー
でも今日はスープが不出来とかで閉まってた。
「てつや」に行って見たけどここは微妙やった。
次はあっさり系を攻めたい

寿司ははなまるだっけか、あそこ美味しかった。
カレーも食べに行きたいなぁ
ラーメンは隔日にしたいし。
あと蟹とか雲丹、イクラ鮭食べたいー
あ、ジンギスカン食べてないなニュージーランドの羊は美味しくなかったけど北海道は評判いいし。

仕事の都合で函館とかニセコ行けなかったしせめて食は楽しみたい今日この頃

あ、八月ラストか九月頭の日曜日に海に行きたいです企画するから来てください<関東勢