2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

品川

東口のとこのビルの喫茶店で休憩中。 面接は隣のビジネスビルやね。 2枚目の写真は新幹線の中で食べた駅弁なのさ

とりあえず東京にいてくる

今から東京に行ってきます。 一昨日に日立の子会社受けてきたんですけど、それ通過して最終なんです。 交通費支給は嬉しいね! 帰りは向こうの友達誰もひっからなんだら、適当にどっかいこう。 ていうか、さっきまで違う会社の二次面接やってんけど、会場間…

心臓バクバクしたわ

今日、とある会社の説明会を終えて携帯を見たら、土曜日に最終選考を受けた会社から留守電が。 ドキドキしながらかけ直したら、交通費の話でした。選考はもうちょっと待って下さいって。 そういえば朝は違う会社の面接だったんですが、受けた後に軽い圧迫面…

面接後

結果は分かりません。 確実に言える事は形式だけの最終面接でないことはもちろん、意思確認だけの面接でもなく、どういう人間か、どういう考え方を持っているかを見られました。 通ってるかも、通ってないかもみたいな感じです。 通ってたら行きたいなぁ。

いざ東京に

初の最終面接に行ってきます。 なんやかんやで今の第一志望です。 社長と専務だそうです。 専務の書いた本も読んだし頑張ろう。 夕方からは、yaさんと会う予定なんで暇な人は、メッセージ下さいw

今日の普通の日記

平成二十年五月二日の日記 0400 寝る 0530 起きた 0615-1200 バイト 厨房まだ慣れへんから大変やった。 バイト終わったら体がなんかコッテリしてたね。 1220-1320 ランチ無かった。 移動 電車で熟睡 京都に置いてる自転車がなくなってた 1500-1630 ゼミ 発表…

近況的な厨房

最近は、就活しながら、バイトに大学も加わりなかなかに忙しい感じですが、バイトで厨房を任されました。 料理経験の乏しい俺が必死に、サーモンクリームパスタを作ったり、ひたすらパンを焼いたりしてます。 カレーは楽でいいね。 皆、カレー食べたらいいね…