2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北野天満宮と伏見稲荷大社に行ってきた

北野天満宮の、 梅の花がとても綺麗でした。 (平成一八年二月二十七日) 続いて、伏見稲荷大社 人でにぎわっていますね。 狐っ子が出そうな雰囲気です。 光が隙間から差し込む様は、神秘的でした。 ここは、神が住む場所なのでしょう。 分かれ道もあり、 道は…

携帯から

北野天満宮に来てます。 梅が綺麗。 伏見稲荷に来た きつねっ子でそう

別れ

泣けてくる。 四月で解散する、バンドのCD聞いてたら、 やばい。 なんていうか。 何とも言えないけど。 なんで、心が洗われるんだろうか。 なんかね。 そのCD聞いてたら、 そのバンドの歩んできた歴史、 その周りにいた人達の感情が、 どっと伝わってく…

三月が不安な件

今の派遣先は3/10がラスト。 で、三月は予定がいっぱい。 3/12にドライブいく。 遠方だから、3/13は死んでるかもしれない。 で、その週末の3/15の夜に東京に向けて旅立つ。 3/16に秋葉原に行って、 3/17に、ねずみーらんどに行って、 3/18は、品川辺りで遊ん…

昼休みにアイス

あいすーアイスー、 苺チョコ味のアイスー♪ 日曜出勤の昼休み。 アイスで和むらいさん。 今日で日曜出勤はラストですが、 そうなると、今度は、お金の事を気にする、卑しいらいさん。 まあ、ちょっとお昼寝します。

媚びない音楽

なんか、最近、ライブばっか来ている気がするが、今日も来た。 今日は、先週もいった、パンクバンドの、○ラッシュマインド。 四月で解散なんだ。 なんていうか、このバンドは、やりたいようにやってて、こびない独我な音楽。 そういうのが好き。 マーケティ…

らいぶ

ひさびさの、Sロケッツ 写真は、関係無いバンドです。 すぷー キター

びっくりマナー

てすてす。 携帯からメール更新。 画像はちゃんとでてるのだろうか? 写真は、今食べてる、フルーツの森。 新めぬーだから頼んでみた。 フルーツ大好き。 苺クリーム美味しいね(^∀^) それはさておき。 昨日の、びっくりドンキーでお手洗いいってたら、扉ノッ…

久々のTマインドと、職場の凄いおねーさんと、日曜出勤

2/18 今日も、朝から仕事。 日曜出勤です。 いつもより、道路が空いていて、 自転車40分通勤のボクには、気持ちがいい。 土日に、働くのもいいものですね。 三月は、土日が全部埋まってるけど、 四月からは、土日働いて、 平日の夜は、勉強って感じもいいか…

土曜日の職場

土曜日だからか、風邪が流行ってるのかしらないが欠勤が多い。 しかも無連絡。 前の職場もそうだったけど、意味が分からない。 まず、連絡を何故、しない。 ああ、寝ているのか。 んで、なんで、土曜日に、こんなに風邪を引く。 だるいー、休みたいー、と思…

バレンタインには同人誌

タイトルはそのまんまです。 2/14の日記 7:00 起床 8:00 出勤 9:00-18:00 もくもくと働く。 今日は、作業系が多かった。 ちょっとトラブル。 まあ、微妙なところだけど。 18:30 なんばに到着。 時間を潰すためにブックオフに。 教養書コーナーをぶらつ…

中華な鍋

本 文 今日は一日お友達と遊んでいました。 11:00 起床 あれ・・・? 目覚まし、九時半に合わせたんだが。 待ち合わせは、12時なんでまにあうんですが ゆっくりと寄り道したかったんです。 前日、夜更かしすぎです。 11:20 家を出る。 11:30 近鉄百貨店阿…

都会の華とバッファローマンとマッチョと美形

画像は仕事帰りに。 ヘップの観覧車ですね。 都会の華とでもいいましょうか。 仕事帰りの人々や、 情に燃える若き男女、 そんな人々を明るくする力はあるかなって思った。 今日は、研修明けで初仕事。 営業の仕事ははじめて。 アポは取ったけど。 ('';)ウー…

二回目の運転ー大阪城・家・梅田スカイビルー2/3-4の日記

昨日は一日寝てましたうえーい。 では、一昨日の日記から。2/3 8:50 起床 前日は、4時半まで起きてたのでかなり眠いです。 トーストを食べて、 親の仕事場まで、バイクで車を取りに。 9:40 久々に見るうちの車。 仕事場に置いてたから、塗料のコナまみれで…