2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト決めたよ、決めたよ.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

今日は、ついにバイト決めました!! 8:00-15:00がいいとか、我侭言ってた俺ですけど、 結局、8:00-17:00にしました。 月土 8:00-17:00 水 16:00-22:00 ですよ。 まあ、日曜休むしいいか。 お仕事はauさんの、お客様センターの電話受信・案内業務で…

らんち

ですにゃーと http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515&yncm= るぅに教えてもらった、面白いね。 風邪で消化能力低下してて、 食べても、消化できないので、食べないんだけど、 おなかはすく。 何にもしなくてもおなかは空くんですね。 いや、働いたんで…

明日は学校に行きたいです。 (11/23)

でも、風邪をぶり返しました。 明日には治ってるといいなと思います。 土日は短期で電話オペレーターの仕事やしね。」 今日は風邪の中、いつもと違った格好でうろついてみた。 ていうか途中で風邪やって気づいたんですが。 中学生のときに買った、真っ黒なロ…

面接と登録ばっかり(11/22)

最近、条件のいいバイトを探して、 派遣登録と、バイト面接の繰り返しです。 人当たりはいいので、 と言うか、真面目そうと思われるらしく、 1件を除いては、全部合格してるんですよね。 でも、受かったバイトはあんまり乗り気じゃなくて、 落ちたバイトに…

コート

すっかり寒くなりましたね。 黒のコートが欲しい。 でも、今まで愚痴ってたバイトを辞めて、現在、求職中なので、 ちゃんと決まるまでは買い物を控えないとみたいな感じです。 最近、高級思考ですしね。 エムブイアグスタ ブルターレS http://goobike.com/c…

携帯ゲームに思うこと

今日、携帯ゲームを見てきたんだが、 何だあれは。 なんで、ニンテンドウDSと、ゲームボーイアドバンスのソフトが並んで売ってるんだ。 FFⅢが、DSで、ⅤとⅣはアドバンス??? 両方買えと??? 家庭用ゲームは、 大方PSで統一されてるからいいけど、 携帯ゲ…

鳥乱入

さっき、大学の授業中に鳥が乱入してきたんですよ。 なんか可愛い鳥だったんですが鳥が苦手らしいであろう子が凄く困っていたので、meのマフラーと帽子で確保してにがそうと思ったんですが、うまくいかずに、その後、鳥が苦手な子からは離れたはいいものの…

はじめて美容室

今日は心斎橋にある美容室に来てみた。はじめてのところで、ちょっと高めのところです。あと、女の人ばっかりです。 あ、カットはじまったんで、また。

アメリカではポピュラーな育児情報誌

日本の雑誌の方がセンスあるような、 ただごちゃごちゃしてるだけなのか。 いや、でも、これはあんまりセンスないなあ。 でも、「美しい混沌」っていうのも、日本文化の一つだと思うんですよね。 あれ、趣旨変わった。

PS3分解

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1111/ps3.htmとりあえずFFⅩⅢが出たら買う感じで。

髪切りたくて、白哉兄様大好きで、カント読んで、メッセ

なんか、いろいろとする事があって更新できてませんでした(・ω・) 今日は髪の毛斬りに行こうかと思います。 っていうか、編み編みしたいです。 毛先が猫っ毛で、ストレートヘアーに憧れるので、エクステで体験してみたいお年頃。 ストパでも、m9(・∀・)ビ…

恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/ ★全世代から見たDさんの… 【恋愛観支持率】 98.1% 【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型 【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。 Dさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。D…

なにやらバトン

1.朝起きて最初にする事は? 部屋の猫写真を見る。 いや、と言うか目に映る。 最近は一緒に寝てる猫を優しくどかすこととか。 3.好きな食べ物3つ 桃 プリン 河豚の白子 4.嫌いな食べ物3つ ひじき 後はないかもしれん 5.踏まれたくない地雷は? 最…

Dioボアアップ

http://www.kn926.com/honda-engine.html やるかどうか考え中。 ZZR400がキャブ掃除する時間無く放置中ですし。

ドラゴン桜も履修漏れ?

http://culture.2log.net/dream31/archives/blog179.html 普通に、一年、二年の時にやってた設定にすると思う。

「口を開けろ!」 総金歯狙われ強盗に3度あう

http://www.kokusainews.com/article/26548582.html まあ、ひがみ根性は置いておいて 金より、ダイヤの方が入れるにしたらいいと思うのはボクだけだろうか。

ドコモ社長がソフトバンクを猛“口”撃

「ゼロ円、ゼロ円で、条件は欄外に小さな字で書いてある。こういう出し方はフェアか?」 TTドコモの中村維夫社長が27日の会見で、ソフトバンクの宣伝手法に異議を唱えた。ソフトバンク加入者間の通話・メールは原則無料、普及端末の新規・機種変更の購入…

バイト

とりあえず保留になった始末。 12月には辞めるお。