2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せばちゃんから、バトンを貰って来た(*´д`*)

>>を消すのが面倒なんでこのままで。 やりたい人だけやればよいw > > > > > ★現在のメアドの意味は? 「風の流星群」 ゴルフ漫画「ライジングインパクト」(WJ98年-2003年)の、トリスタン・リオネスの技の名前(アプローチ) > > > > > > > > > > ★今の…

ギアスでイタリアン

テラカオスwwwww ATC最高やなwww この格好で入れてくれてた、JACASSEに感謝(´ω`*)

休憩中

まったりしてる。 自画像さらせる美形だったらよかったけど、 そうじゃないんでこんな写真で

鬼シフト

今日は元々、6時ー12時でバイトに入ってたんですが、 同僚のおばちゃんのお父さんが危篤ということで、 06ー11 12ー14 18ー23時 というシフトになってしまった。 明日も朝一から入ってる。 明日も延長入りそうな臭い。 とりあえず、今から高…

来栖祭

カラオケでははしゃぎ過ぎてタンバリンで指切った

大阪におけるヤマダ電機 10/6放送のカンブリア宮殿を見ているのだが、 ヤマダ電機は凄いね。 業界で郡を抜いている。 社長がこの前、脱税で捕まったらしいけど。 どんだけ金欲が強いねん。 性欲より金欲の方が強いから風俗とかに興味がない俺もびっくりだ。 …