2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BLEACHの映画見てきたよ!!

http://www.bleach-movie.com/ 見てきた! 高槻ルート170シネマで。 パンフも買った!! では、映画の感想に加えて、今日の日記。 7:20 もそもそと起床 冷蔵庫を漁る お好み焼き発見 レンジでチン はぐはぐ 8:00 家を出発 なんで、こんなに朝早いかって、 …

図書館

バイクはとりあえず、普通に走る分には直った。 ただ、どうもスロットルケーブルが曲がってるらしいので、 次回はそれを交換です。 あと、ついでにエアフィルターの交換と。 さて、 今日は、バイクを直して、 アプリオリな綜合命題をした後に (チョコバナナ…

年末と盆の報い

http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-212.html ゚・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。. で、 http://news.2-3-0.org/comment/comment_200701_465.php m9(^Д^)プギャー まあ、でも、笑える話じゃないんですけどね。 …

今年のバーゲン

リアルmixi繋いでいる方は日記と被りますよw あんまり更新してなかったので、このネタで。 ロンティーとTシャツ 三枚目のロンT二枚組はセレクトショップ あとは、TK。 半額でした。 ルパンのとかもあるんですよ。 Zehaの靴。 半額でした。 革靴も欲しかった…

コミケレポ戦利品UP付き!(12/28-30)

12/27の夜に新大阪より、 姫神バスにて出発。 従業員同士の会話が、お客を馬鹿にしていたのですが、 まあそのうち苦情いっときましょう。 ただ、運転手が二人いるのは安心ですねъ( ゚ー^) 28早朝 東京に到着 九段下にいく。 靖国神社に寄った後に、朝マック。 …

謹賀!!

って、もう三日ジャマイカ!!! まあ、元旦出勤だったってことで、 許してくださいな(●´∀`●) 31の朝に東京から帰ってきて、 昼まで寝て、 某ブログ見て、 急いでインのカウントダウンイベントチケット買いに行って、 一回帰って、家で家族で蕎麦食べて、…