2006-01-01から1年間の記事一覧

ただいまー

とりあえず帰ってきたー。 一回寝て起きて、色々としたらレポするよー。 っていうか、なんか今回はノーマルなシンステ本が全然無かった。 だから、アウルーシンとか、ギルーレイとか、キラーイザークとか、買ったんだー。 あ、白哉×恋次も買ったよー。 ノー…

朝まっく

東京に来ても朝はマックー いや、松屋とかでもよかったんですが。 九段下ってそゆ店少ないのですよ。 秋葉原も行ってみたいけどコミケ中の秋葉原は氏ねますので微妙です(笑)

ちょwwwwwwwwwww

なんか、東京行きのバスが、ボク以外、女の人ばっかりなんですが。 どゆこと? これはあれか? 皆、男同士が裸で何かをしている本を買いにいく人たちなのか! まあ、ディズニーに行くだけなのかもしれませんが。 とりあえず、たけのこの里いちご味食べて、寝…

お台場が俺を呼んでいる

そうゆうわけで、今日の夜に、大阪を発ちます。 予定は 29金曜日 早朝・東京駅到着 とりあえず、九段下に行く。 心を落ち着けつつ、時間を潰す。 11時 お台場に突撃 13時半まで強歩で歩きまくる 13時半 お友達と合流 皆でコスプレブースでパシャパシ…

年末ですな

さて、今年のクリスマスも当然予定はありません。 っていうか、例のチケット買いましたwwwwww 5000円で、楽しめるならいいジャナイカ。 あー、 っていうか白哉コレクションショーはいっぱいコメント貰いました。 ひいてる皆さんを想像して、ボクは興奮し…

俺の白哉兄様

さて、先週の木曜日にアニメイトにいったわけだが。何かレシートが大変な事になったwww ほとんど、BLEACHとか書いてるのは気のせいじゃないです。 しかもほとんどが、朽木白哉グッズなのです。 まずはこの特大タペストリー。 これが1300円のブリーチ映画…

ヤフオクと研修明け初出勤

ヤフオクで安く買ったBEAMSのコートが届きました。 早速着てみる小市民な俺( ゚∀゚)彡 うんっ!! 顔はあれだけど、姿には満足。 これで、13000はいい買い物だったかな。 うん、満足してるしいいか(●´∀`●) まあ、これで、今月はさらに、ピンチになったわけで…

フェイタン

ハンター×ハンター ちょっと前にアニメを見て、 原作を読んでみたわけだが。 (ジャンプはちょうど、ハンター試験編で読まないようになった) 登場キャラが、ツボに入るのが多い(●´∀`●) まず、このフェイタン。 細目が何かそそるし、 この低身長(*´д`*)ハァハ…

じてんしゃとぼく

はい、ホット珈琲を買おうと思って、 冷たい珈琲を買ってしまったDです。 ボクは、 自転車が好きだ。 ただ、走るところに困るけど。 路肩走ってるのにパッシングするの止めてくださいε= (´∞` ) 路肩走るのが正しいんですよ。 っていうか、 歩道はしるのはよ…

バイト決めたよ、決めたよ.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

今日は、ついにバイト決めました!! 8:00-15:00がいいとか、我侭言ってた俺ですけど、 結局、8:00-17:00にしました。 月土 8:00-17:00 水 16:00-22:00 ですよ。 まあ、日曜休むしいいか。 お仕事はauさんの、お客様センターの電話受信・案内業務で…

らんち

ですにゃーと http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515&yncm= るぅに教えてもらった、面白いね。 風邪で消化能力低下してて、 食べても、消化できないので、食べないんだけど、 おなかはすく。 何にもしなくてもおなかは空くんですね。 いや、働いたんで…

明日は学校に行きたいです。 (11/23)

でも、風邪をぶり返しました。 明日には治ってるといいなと思います。 土日は短期で電話オペレーターの仕事やしね。」 今日は風邪の中、いつもと違った格好でうろついてみた。 ていうか途中で風邪やって気づいたんですが。 中学生のときに買った、真っ黒なロ…

面接と登録ばっかり(11/22)

最近、条件のいいバイトを探して、 派遣登録と、バイト面接の繰り返しです。 人当たりはいいので、 と言うか、真面目そうと思われるらしく、 1件を除いては、全部合格してるんですよね。 でも、受かったバイトはあんまり乗り気じゃなくて、 落ちたバイトに…

コート

すっかり寒くなりましたね。 黒のコートが欲しい。 でも、今まで愚痴ってたバイトを辞めて、現在、求職中なので、 ちゃんと決まるまでは買い物を控えないとみたいな感じです。 最近、高級思考ですしね。 エムブイアグスタ ブルターレS http://goobike.com/c…

携帯ゲームに思うこと

今日、携帯ゲームを見てきたんだが、 何だあれは。 なんで、ニンテンドウDSと、ゲームボーイアドバンスのソフトが並んで売ってるんだ。 FFⅢが、DSで、ⅤとⅣはアドバンス??? 両方買えと??? 家庭用ゲームは、 大方PSで統一されてるからいいけど、 携帯ゲ…

鳥乱入

さっき、大学の授業中に鳥が乱入してきたんですよ。 なんか可愛い鳥だったんですが鳥が苦手らしいであろう子が凄く困っていたので、meのマフラーと帽子で確保してにがそうと思ったんですが、うまくいかずに、その後、鳥が苦手な子からは離れたはいいものの…

はじめて美容室

今日は心斎橋にある美容室に来てみた。はじめてのところで、ちょっと高めのところです。あと、女の人ばっかりです。 あ、カットはじまったんで、また。

アメリカではポピュラーな育児情報誌

日本の雑誌の方がセンスあるような、 ただごちゃごちゃしてるだけなのか。 いや、でも、これはあんまりセンスないなあ。 でも、「美しい混沌」っていうのも、日本文化の一つだと思うんですよね。 あれ、趣旨変わった。

PS3分解

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1111/ps3.htmとりあえずFFⅩⅢが出たら買う感じで。

髪切りたくて、白哉兄様大好きで、カント読んで、メッセ

なんか、いろいろとする事があって更新できてませんでした(・ω・) 今日は髪の毛斬りに行こうかと思います。 っていうか、編み編みしたいです。 毛先が猫っ毛で、ストレートヘアーに憧れるので、エクステで体験してみたいお年頃。 ストパでも、m9(・∀・)ビ…

恋愛頭脳

http://hanihoh.com/love/ ★全世代から見たDさんの… 【恋愛観支持率】 98.1% 【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型 【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります。 Dさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。D…

なにやらバトン

1.朝起きて最初にする事は? 部屋の猫写真を見る。 いや、と言うか目に映る。 最近は一緒に寝てる猫を優しくどかすこととか。 3.好きな食べ物3つ 桃 プリン 河豚の白子 4.嫌いな食べ物3つ ひじき 後はないかもしれん 5.踏まれたくない地雷は? 最…

Dioボアアップ

http://www.kn926.com/honda-engine.html やるかどうか考え中。 ZZR400がキャブ掃除する時間無く放置中ですし。

ドラゴン桜も履修漏れ?

http://culture.2log.net/dream31/archives/blog179.html 普通に、一年、二年の時にやってた設定にすると思う。

「口を開けろ!」 総金歯狙われ強盗に3度あう

http://www.kokusainews.com/article/26548582.html まあ、ひがみ根性は置いておいて 金より、ダイヤの方が入れるにしたらいいと思うのはボクだけだろうか。

ドコモ社長がソフトバンクを猛“口”撃

「ゼロ円、ゼロ円で、条件は欄外に小さな字で書いてある。こういう出し方はフェアか?」 TTドコモの中村維夫社長が27日の会見で、ソフトバンクの宣伝手法に異議を唱えた。ソフトバンク加入者間の通話・メールは原則無料、普及端末の新規・機種変更の購入…

バイト

とりあえず保留になった始末。 12月には辞めるお。

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! □■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です! ▼好きなタイプを外見で答えよう! ギャップに弱いかも。 しっかりしてるようで可愛いところある…

決断のとき 仕事

来週の月曜日に、 仕事変えるかどうかの決断。 木曜から月曜は新しい仕事体験(研修)受けてみる、 考え期間。 新しいバイトにいったら、 朝昼夜(21時まで)の中で結構好きな時間選べる感じ。 だから家で寝れる。 しかも、今の夜勤より給料いい。 週末も…

百円ショップの不思議

ボクのロードバイク自転車には、百円ショップで買った、りんりん鳴らす鈴と、夜道用のライトがついている。今朝、ライトだけが、盗まれていた。多分、浮浪者のおっさんに。 同じ値段でも高そうなのを狙うようだ。 もっとも、原価も明らかにあっちのが高いん…