2008-01-01から1年間の記事一覧

せばちゃんから、バトンを貰って来た(*´д`*)

>>を消すのが面倒なんでこのままで。 やりたい人だけやればよいw > > > > > ★現在のメアドの意味は? 「風の流星群」 ゴルフ漫画「ライジングインパクト」(WJ98年-2003年)の、トリスタン・リオネスの技の名前(アプローチ) > > > > > > > > > > ★今の…

ギアスでイタリアン

テラカオスwwwww ATC最高やなwww この格好で入れてくれてた、JACASSEに感謝(´ω`*)

休憩中

まったりしてる。 自画像さらせる美形だったらよかったけど、 そうじゃないんでこんな写真で

鬼シフト

今日は元々、6時ー12時でバイトに入ってたんですが、 同僚のおばちゃんのお父さんが危篤ということで、 06ー11 12ー14 18ー23時 というシフトになってしまった。 明日も朝一から入ってる。 明日も延長入りそうな臭い。 とりあえず、今から高…

来栖祭

カラオケでははしゃぎ過ぎてタンバリンで指切った

大阪におけるヤマダ電機 10/6放送のカンブリア宮殿を見ているのだが、 ヤマダ電機は凄いね。 業界で郡を抜いている。 社長がこの前、脱税で捕まったらしいけど。 どんだけ金欲が強いねん。 性欲より金欲の方が強いから風俗とかに興味がない俺もびっくりだ。 …

笑いすぎて汗かいた。 14人おる

京都でランチ

やばいー めっちゃ美味しいー しかも、めっちゃ楽しいwww

朝比奈とスザクの衣装が届いて、普通の日記

朝比奈とスザク私服の衣装が両方届いた(`・ω・´) 両方とも満足の出来だ。 しかし! スザク私服は女性Lサイズ。 やっぱりちょっときつかった… データ的にはいけると思ったけど、 やっぱり体のつくりが根本から違うね。 朝比奈は、 肩幅の測り方間違ってたorz…

ラーメン、犬猫

天下一品でラーメンこってりを食べたり。 スープだけ飲んだ時は微妙でしたけど麺にはあってた! 他はうちの犬猫

四年ぶりの栗の子ライヴ

にきてみましたw 今は、えさんとビール呑んでますw

ポムの樹のジャーマンオムライス

これはまずかったwwwオムライスにマスタードはあわんですよ。

オフとギアスネタバレ感想

28日 16時ー23時 一次会と二次会 ギアスの最終回を二回見る。 23時間ー5時 カラオケ 6時ー12時 マックで喋ったり寝たり 12時ー13時 ポムの樹 今は帰路の電車の中 一次会は同じテーブルでまたーりトーク。 二次会は食べてた。 三次会は歌った…

コンタクト怖いお

コンタクト診察受けてきた。 まあ、普通に付けられるんだけど、装着が難しい。 ボク、目細いですしね。 ワンデーは小さいからつけやすいけど、外しにくい。 ツーウィークは大きいから外しやすいけどつけにくい。 とりあえず、外れないパターンが一番こわいん…

カラコン診断と論文下書き

カラコン診断と論文下書き a.. 今日は、バイトが終わった後、 カラコン診断と、外で論文書こうとした。 カラコン診断 →なんか待ちがあって時間がかかりそうやから明日の11時に予約 片目5千円のワンデータイプをとりあえず買うつもり。 他のは通販で安いのを…

今週のギアス感想(超ネタバレですよ?)

@面白かったところ ・一機のナイトメアフレームが戦局を変える描写がなく、戦術メイン戦だったのが面白かったところ。 (来週はそういうのがありそうやけどw) ・一見、空想・無知平和主義っぽくみえるナナリーがフレイヤ(核兵器っぽいやつね)の発射スイ…

新携帯922SH評価と今週のギアス(ネタバレ)感想と脱線俺話

あ、下の方にギアスのネタバレっぽい感想がありますからね。 さて、いんたーねっとますぃん922SHを買って三週間たちました。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38165.html http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/922sh/ http://bbs.kakak…

肉をファイヤーしてきた。

今日は、くらしぃと焼肉にいってきた。 皆も来ればよかったのに。 画像のとおりファイヤーした。 その後、一人で305にいって二杯だけ呑んで帰ったんだぜ。 。。。 最近、妖精さんって本当にいるんだと思いました。 妖精さん、ちょっとだけ会えるから妖精…

定例コースと自然と造形美

浅草から西浅草までひとしきり回ったんで、集合場所のシティハンターのいる街にいく前に、雨の秋葉原に来た。 中間地点やしね。 ホビーショップを適当に覗いて、キュアメイドに来た。 もはや、定例やね。九段ー上野の燕湯ーキュアメイドコースは。 で、大体…

浅草に来た

秋葉原はパスした。 もう五年前から何回も行ってるし。 燕湯で朝湯して、寝カフェで二時間だけ寝て今に至る

いつも通り

現在地は九段下 今から末広町の燕湯に向かい朝風呂してきます。

ちょっと東京にいてくる

今回はコミケにあんまし興味ないんで、いつも通り靖国神社に行った後は、秋葉原ー浅草観光でもしやがる予定です。 今回はちゃんとSuicaを持ってきた。 写真は湊町さー

今日もただ酒

今日はタカ兄さんに奢ってもらってしまった。

バイトおわったから

またきた

生ビールの後の発泡酒はだめやね

家でギアス見ながら一杯やろう思うたんですが、305で生ビール呑んだ後なんで発泡酒が激しく美味しくない。焼酎にしといたらよかった。 しかも、ギアス録画できてないし。 モンスターTV駄目やね。 ビデオキャプチャ買い換えよう。 で、ワンピース見ながら…

初バイトとビールと希望軒

今日は初の駐車場のバイトに行ってきました。 休み時間に希望軒で塩ラーメン食べたんですけど、微妙でした。 多分、俺の味覚は現代っ子の舌じゃないあるよ。 豚骨は外やったら食べへんし。 鶴心ラーメンみたいな味が好きです。 あ、ソンナ話よりバイトの話で…

ぬむい!

でも、まだ呑んでる

ペットボトルの再利用とTVひひょう(たかじんのそこまで言って委員会)

ペットボトル再使用を実験=首都圏のスーパー、宅配で−環境省 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=566506&media_id=4これはこけるな。 俺君は見えない他人(←ここ重要)と同じ飲み口を使う事には抵抗を感じます。 これは多分、ケガレの文化に基因すると思…

昨日はカラオケと呑み

昨日は、くらしーと鈴子さんとrabianさんでカラオケして、なんかいい店で呑んできた。 くらしーは誕生日だったんだぜ(`・ω・´) ロウソク24本はデンジャラスなんだぜ(`・ω・´) カラオケは鈴子さんがギザウマスでびびった。 ラビアンさんは幅広く色々歌える…

ヨーギラスとバイトについて考えてみた

ヨーギラスとバイトについて考えてみた ああああああああっ!!!! ヨーギラスがかわいい!!!! めっちゃ好き!!!!!!! ポケモンはネ申やね!!!!!!!!!!!!!! マジで映画見に行こう。 どっかで募集してみよう。 最悪、一人でも行くwwwwww…