2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

性格分析簡易版

型番 内向- 感覚- 思考 -統制 気質 保守性 タイプ 努力家 抜きん出た集中力の持ち主です。 解説 あなたは、まじめでよく働き、約束は必ず守り、大変信頼できます。事実を重視し、細かいことにこだわり、計画性があります。記憶力が良く、何年も前のささいな…

亀と梨うめぇeeeeeeeeee

http://ado.byonabi.com/html/kaemeume.html そりゃ、上手いでしょうねw って言うか、20歳差カップル萌えるんですがwww

USJ行ってきた

ずっと行きたかったけど、一緒に行く相手がいなかった。 (男友達は嫌がる) けど、やっと相手が見つかって、今日お初。 まず、敷地すぐ外の洋風レストランでハンバーグステーキ、連れはステーキピラフを食べて腹ごしらえ。 到着後に向かったのは、まず、ス…

性格分析簡易版

本 文 種運命的成分解析によるぁぅぁぅの解析結果 ぁぅぁぅの66%はコーヒーの違いがわかる男アンドリュー・バルトフェルドで出来ています ぁぅぁぅの19%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています ぁぅぁぅの8%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています ぁぅぁ…

オタク総理と漫画バトン(4/29)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=31084&media_id=2 <防衛世論調査>45%が「日本が戦争に巻き込まれる危険」 平和に生きれるならそれに越したことはないけど、でも平和って、叫んだり祈ったりするだけでは手に入りませんよね。 ◇麻生外相:「マンガ…

Help Animals

http://all-creatures.org/ha/index.html るーのところで見つけた。 うん、毛皮は駄目だなって思った、他で代用利くもんね。 でも、肉食反対まではいかないかな。 虎や熊も肉食べるでしょ。 で、人は駄目ってのは… 畜産無くすと、今度は乱獲が問題になりそう…

ジャニーズ衝撃…小泉今日子、20歳差愛の行方

KAT−TUNの亀梨和也(20)と“半同棲”状態だそうで。っていうかなんかもえるなーーwww 亀梨とか好きでも嫌いでもなかったけど、何かこれで高感度アップなんですけど。誰か、亀梨タソをショタ化して萌え絵を描いて下さい(〃▽〃)キャー♪ てか、小泉今日…

精神年齢占い

おねーちゃんのところから取ってきた。 鑑定結果 あなたの精神年齢は28歳です あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季という…

メロンパンの店 pane-pane(パーネ・パ−ネ)日本橋店

http://blog.livedoor.jp/ponbashi/archives/50081693.html 美味しそう(゜-、゜)ジュル メイド喫茶もいいけど、こゆところもいっとこう。 そう言えば、四天王ラーメンもあったな、日本橋。

精神年齢占いと身近にいるオタっ娘

本 文 若年層が携帯電話への音楽プレーヤー搭載を希望〜gooリサーチ いや、だから、それはいいけど、いい加減に単四電池でも入れれる携帯電話作ってくれと。 音楽プレーヤー毎日使ってると三ヶ月でバッタリーへたれるんです>< ◇思ったこと 実は、もう去年…

もくもくとショコタソ

つんく♂さんが、25歳元モデルと結婚!! この見出しを見て、「は?つんくが25歳??」と思ったボクは、ばかで〜す( ゚Д゚) さて、バイト職場に早めに行きたいんですが、早く言っても休憩所は煙草もくもくなんですよね。 今、バイトを辞めたい理由は唯一それだ…

非オタ友達がメイド喫茶でバイトしようかなとか言っている件

刑務官処分>受刑者に携帯渡し「女性紹介」強要 兵庫 (毎日新聞 - 04月22日 20:40) 兵庫県加古川市の加古川刑務所で、30代の男性刑務官が男性受刑者に女性を紹介するよう要求し、相手に電話するようにと簡易型携帯電話(PHS)を渡していたことが22日…

ライブと、アニメの出血シーン

AII、話題のTVアニメ「BLOOD+」4/21より第1話から最新放送話まで一挙配信らしいですよ。 一話だけみてあとは飛び飛びあので改めてみるかー。でも、無意味に血を見せるだけなら途中で止めますけど。血の描写で意味があると思うのは、戦争ものだけかな。あ、他…

アイポッドよりも大切なもの

ベルギーでアイポッド殺人だそうで。 あれってそんなにいいですか? ボクは小さいのが好みなんですが、小さくなって、1Gとか、500Mタイプになるとかなり割高感が目立つような… 当分、mp3か携帯、遠征時はMDというスタイルが続きそうです。mp3ファイル対…

GWはSEED三昧?&桑田頑張れ!

これで、GWは決まりですな。 バンダイch、GW特別企画で「機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション3部作」を無料配信 ・・・ いや、他にも予定あるんですけどね。 これは改めて見直したいところ。 TVでは種デスも!! 特に、PHASE1〜36「悪夢」はグッ…

教習所とメモ ディオールのデニムが欲しいの

行ってきた。 さすがにいつまでも友達に運転させてばっかりはね。 でも、二月に入所して今日が始めてって何ででしょう。 ボクはめんどくさがりやさん。 早く卒業できるといいな。 ◆クリスチャン・ディオール 今凄く欲しい、デニムパンツが。 http://www.winr…

アイフル問題とか

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/aiful/ あーあ。 有名消費者金融なんて、「サラ金とは違う」が売りなのに。 これでは台無しですな。 ただ、民放はこのニュースにはあまり時間をかけず。 まあ、消費者金融がCMスピンサーでいる事を国民が許してい…

屋根付きスクーター

◇エリシオン:http://www.honda.co.jp/factbook/motorshow/2001/motor/04.html 全長:2,445mm 全幅:750mm 全高:1,755mm エンジン種類:水冷・4ストローク・水平対向・4気筒 総排気量:750cm3 機能は凄いけど高そう。 ◇アディバAD250:http://www.connrod.c…

名前のこととか"でぃ"と"あうあうー"、あと屋根付きスクーターとか

ボクは元々、本名からD∀Iと名乗ってたわけです。 で縮めて"D”に平仮名にして、 ついでにーを抜いて"でぃ"にしたわけですが。 ですが、その一方、まあ、裏というか、 何というか、ちょっぴりアングラなところでは、 "あうあうー"と呼ばれてたわけです。 あ…

掃除と新学期

部屋の整理・掃除してたらホコリで鼻がクシュクシュとなっています。 部屋を掃除整理するときは、マスクとやたら出てくる不用品用のゴミ袋が必要ですね> リ>Д<)ゝ” はう。 火曜日から学校です。 今日は最後の休日。また通学一時間半、でも座れるので読書読…

今更、成分解析

赤ちゃんっていいよね。こんにちわ。今更、成分解析やってみたんですが、 あうあうの成分解析結果 : あうあうの47%は呪詛で出来ています。 あうあうの29%は気合で出来ています。 あうあうの11%は大阪のおいしい水で出来ています。 あうあうの7%は保存料で出…

起動戦士ガンダムZ劇場版3見てきた。

1と2見てないんですけどね。 ええ、9割付き合いで行ってきましたとも。 ヤザンはやっぱりいい味出してるなーと想いつつ、バスクをもっと活躍させてほしかったなーって。 で、色々と言われてるラストについては、まあ、ありじゃないかなって思ったりしました…

ぬーPC

迷いに迷ってます。 今のところ、みあおねーちゃんに勧められた、 FAITH:http://www.faith-go.co.jp/ で買いそう。他は DELL:http://www1.jp.dell.com/content/ はVGAビデオカードの選択肢が狭い サクセス:http://www.pc-success.co.jp/ は、サウンドカー…

ミナミの帝王

昨日は昼まで爆睡。 ミナミの帝王を見ながら牛丼を食しつつ、少しこの話は幼稚だなー、とか思いつつ。 詳しい感想は下で。 その後は、友人がとあるバンド(グリー○ヒル)にヘルパーとして参加するので、心斎橋アメ村に観戦しにー。 ゲスト入場だったので、50…

種デスバトンに日記っっっ!!

昨日は心斎橋アメ村で友達のライブ。 7バンドで会場キャパ50人は狭すぎでした(;゚д゚) でも、色々な人に会えて楽しかったー。まだ耳がキーンってなってますが。 さて、マイミクのありすさんに、種デスバトンを頂きましたっ♪ ■乗るならどっち!? ・エターナル…