2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうさいきん

昨日は朝の6時に寝て、13時におきたあと、面接に行きました。 で、その後、一人で呑みに。 カウンター席で店員さんが、めっちゃ話してくれるし、飾ってないつくってない人等やからメッチャ楽しいんです。 酒も進む進む(笑) また来週逝こう。 週1君にします…

オフオフと三連呑み

今日もお深い付き合いをして来ました。 ESTのBPNによってから集合場所に。 そのまま、なりぱらに。 あんまりいい衣装がなかったんで、とりあえずサイボーグ009とか着てみましたが微妙でしたwwww で、ヒロタスに、銀魂の新選組衣装とラケットを借り…

そしてまた、POINT305にキタ

三杯目さー

今、POINT305でくらしーと

呑んでる

男三人日本橋

11日は、くらしーと、ジョナサの三人で日本橋を徘徊してきました。日本橋は普段からよくいきますけど、オレの活動範囲は、アニメイトーKブックスーマックーインーフェイスーソフマップぐらいなもんでw にしても、この三人、日曜日にオールしたばっかで、…

内定を一つ頂きました

先日、システム系の会社から内定を頂きました。 日記でも色々と書き、マイミクの皆さんや、ブログの方の読者の方々にも心配をかけたり、応援して頂いたので、ここで報告させて頂きました。 皆さんありがとうございました。 東京の方の心の友達に至っては、東…