2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オタ呑み会にオタカラ

4/28は、お昼まで寝た後、 ちょっと寄り道してあぷった後に、 呑み会に行ってきました。 いやー、楽しかった。 色んな人と話して、 いっぱい呑んで。 テキーラ→ラム→ラム→ラム→麦焼酎 と行きました。 はい、ボクの適量は二杯です。 五杯も呑んだwwwww まあ、…

全身鏡を買った

コーナンで買ったよ! 2480円だよ! コーナン最高ヾ(´ё`)ノ これで、家を出る前にチェックとかもできるし、 新しい服買ったとときに、 三枚目ファッションショーとかできるぜい。

安西信行カワユス

高校卒業して上京して、学校からの帰りにバイトしてました。 ある日バイトに向かう途中女の人に話し掛けられました。 「すみません、今お時間大丈夫ですか?」 「はい」 「あなたの為に祈らせて下さい」 「?」 「目を閉じて下さい」素直に目を閉じる安西。 …

GWは、バイトだそうですよ。一風堂のラーメンはインスタント味だそうですよ。

写真は、 二月に食べた、一風堂のラーメン。 三月だったかもしれんけど。 ずっと、日記のネタにしようと思ったまま、 HDに眠ったままだった写真wwwwww 味ははっきり言って、 インスタントの味。 インスタントじゃないにしても、 二食400円の、高級イン…

日本映画の良いところ

写真は、大学の図書館。 4/16に、妻夫木聡・池脇千鶴・犬童一心監督作品、「ジョゼと虎と魚たち」を見ました。 勉強するつもりが、 つい、日本の、退屈な、人間ドラマを見たくなって。 アメリカのどっかん爆発映画も好きですけどね。 にしても、 主人公の恒…

虫歯で神経アボン

写真は、安いのに、いい匂いな、CATSBy香水。 でも、あんまり売ってない。 BURBERRYのWEEK ENDがずっとお気に入りだったけど、 これも良いです。 食欲のわく甘い香り。 昨日、歯医者に行ってみたら、 神経にちょっとだけいってましたwwwwwwwwwwwwwwww あー。…

部屋×片付け×不眠

日記 21は英語やったけど、 22は、世界史やらずに部屋の片づけしてた。 で、しかも朝の六時までかかって、 学校行くまでの30分しか寝れなくて、 今日の授業はグダグダだった。 今日は心身問題について、 口頭発表だったのに。 最悪だ。 ビデオ見たんですが…

一期一会

出会いがあれば別れもある。 そんなの当たり前。 だから、どうするかが大事。 出合った人とは、皆と仲良くしよう。 できなくても、最低限の敬意は払おう。 そういう事を理解したのは最近。 っていっても、少しずつ理解して、現在も進行形なんだろうけど。 お…

「桂小五郎と幾松」展

この前の、木曜日に天満橋駅で見つけた! メチャイキタス!! GWラストの5/6に休み取るつもりだったけど、 このために、5/5に変更。 5/6は働きます(`・ω・´) http://www.ryozen-museum.or.jp/TEN-07haru-katsura.html http://www.ryozen-museum.or.jp/TOKUBETSU-KOENK…

ソース

アメリカの銃社会を野蛮な風習だと言っていたのを聞いて呆れた。野蛮どころか、あれは国家と国民の関係を、中世の野蛮な支配関係から開放して、対等とした、いわば文明の象徴、とも言うべきものなのだ。国民が武器を持つということは、どういうことか。それ…

筋肉痛×たんたん×記録

本 文 筋力トレーニング 昨日やった。 そして、今日、筋肉痛。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今日もメニュー変えてやりましたけど。 昨日は、民法の勉強もした。 今日は英語をしよう(`・ω・´) お風呂 首とか耳の裏って、忘れがちですよね。 だから、最…

色々メモ

猫と鼠 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070417_useless_cat/カワユス SANSPO.COM > 社会 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007041405.html コワス アルファルファモザイクより「あのころのギャグマンガは規制が少なく下品でよかっ…

目標

最近は、少なくなったほうだけど、 なんか、くだらない事で(´・ω・`)となっちゃうことがたまにある。 明るく行こう。 自分を好きになる。 何か誇れるものがないと難しいね。 ちゃんとがんばろう。 少しずつ前へ。 マイミクさんに見習って、 幾つか目標を立てよう。…

コードギアスに、リボーン

そういや、最近、アニメの話してないですね。 コードギアス全部見た。 藤堂鏡志郎が好き。 ただ、ところどころの撒き餌がむかつくwwwwww スク水出しときゃ、釣られるとか思ってんのかw オタクなめんなwwwww あと、百合ネタは微妙。 マリみてぐらいの方がい…

狂母×自転車×置手紙

前回の日記の「っていうか、ウチの母親がファンキーなことやってくれました(ノ_-の」種明かし編。 これは、一昨日、4/5の出来事。 時は、すこし遡り、 4/4 09:00 ボクは、学校に行く前に、パンクした自転車を押して、 自転車屋さんまで行った。 でも、まだ…

ワイン×桜×普通すぎる日記

今日は、ワインを呑んでみた。 いやー、よく回った。 ほろ酔い気分で、家まで帰りました。 ウチの大学の中の桜。 あの校舎の雰囲気が好きです。 日記 4/11 起きる。 牛丼を食べる。 自転車がパンクしてたんで、 弟の自転車で天満橋まで疾走。 なんか、こっち…

隣に×学校と仕事×肉

気を使われないのは、 ウレシスなもんですwwwwwww 今日は普通にお仕事。 12時から、20時まで。 っていうか、だるい!! 学校行きながら、バイトってだるいね( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ… 月火水 バイト 木金土 学校 日 休み とか、キリがいいかんじにしたいと思っ…

母上と嵐の夜に×大学開始×酔ライブ

昨日の夜。 仕事から、帰ったら、母上が、「嵐の夜に」を見ていた。 一緒に見た。 うるうるっときた。 メイの声は、もっと高い声でもいいかなと思った。 いつもの生活習慣(明け方の4時に寝て、朝の10時に起きて、11時に出社する) のために寝たのは、4時。 …

携帯番号変わりました×土日は仕事×月曜から大学

4/8は、 市議会選挙行ってから出勤します。 明日もがんばろう。 明後日は学校です。 あ、微妙に時間割変えました。 まあ、登校日は一緒ですけど。 授業をね。 携帯は、 必要な人は、 senkei.kageyoshi☆(●´∀`●) ☆@gmail.com にメールしてくれたら教えます(…

Holly'sCafeで、ランチ

今日は、家から、持ってくるのを忘れたので、外で。 にしても、これで、630円はたかす。 どうせなら、カレーとか食べたかったけど、中の島は、イマイチ店がない。 でも、たまにはこういうのも悪くないですが(・∀・) 店の雰囲気は良い。

収納ベッド

nissen ショッピング http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006fal%2Fsho_item%2F0964%2F0964_49101&book=0964 【ヒマラヤネット】あなたの素敵な生活を応援します! http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/…

車の中で豚しゃぶ×琵琶湖×友

昨日の4/5に、友達と三人で、琵琶湖に行ってきました。 親の仕事場まで、車を取りに言った後、 難波と梅田で、友を拾って、滋賀へGO!! とりあえず、国道一号線を通っていったんですが、 途中の桜並木が、すっごく綺麗でした。 途中で、百円ショップに寄り…

誕生日パーティアフター18×スーツ×ていうか、寒すぎやろ!

ボクの、誕生日は、3/17ですが、 色々とあって、 4/4に、インにて、お祝いしてもらいました。 ボクしか、お客がいないタイミングで、電気消してもらった(●´∀`●) ああ。 メチャ照れますw でも嬉しす。 今年も、いい一年になりそうです(・∀・) メモ:教え…

短期バイト×携帯×四月なのに寒いですね。

さあ、6連勤務は、明日で、ラストです。 いえい。 3/5はドライブに行って、3/6はお休み。 (●´∀`●) そそ。 短期でバイトしてる人、考えてる人に。 特に、短期バイトを繋いでいく場合は、 多少、気に入らない事があっても、さっさと決めちゃった方がいいです…

卒業の時期

3/29 4/2 と、お二人が卒業した。 今までお疲れ様です。 二人とも大好きです。 。。。 ちょっと、三月後半からの行動をまとめてみる。3/1-15 大体は、バイト 3/4 バイト休んで、呑み会。 3/5 バイト帰りに、友達のバースデーパーティー。 3/12 三重ドライブ …

スケジューラー 新アニメ

教えて!goo 新アニメの情報がのっているサイト http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2884447.html Yahoo!なんでも交換 http://koukan.yahoo.co.jp/bogusnews : ボーガスニュース http://bogusnews.seesaa.net/ finalventの日記 - こ、これは古いな http://d.hatena…

大失態

写真は、すーと、レイの散歩に行ったときに撮った公園の夜桜。 前回の日記 なんでも、曲のリズムと関係なく、首を振りまくっていたらしい。 ライブ後は、打ち上げに。 家に帰ったのは、4時。 寝たのは5時。 当日に、8時起きで、10時出社。 どーする、ど…

なんで、お前は俺を笑わしにかかるねん

3/29は お花見行ったのですが、 3/27は、その下見と、ライブに行った。 20:00 三宮に到着。 とりあえず、焼肉丼屋さんに入る。 ライブに備えて、ホルモン丼特盛りは注文。 キムチが食べ放題。 ホルモン丼の味は濃い。 キムチも食べた。 口の中がファンキー…