2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PEACE NOW浜松店 | フリルタックブラウスとタンクトップのコーディネイト

http://pn-hamamatsu.jugem.jp/?eid=382 こういう感じで揃えたいc⌒っ.д.)っ アア… 【楽天市場】クリード クローズ(ボストン+ショルダー付き)ホースレザー:バッグショップグルーピー http://www.rakuten.co.jp/gloopy/1812201/1836141/#1419276 一つ、いい鞄…

バイト三日目を風邪薬で耐え抜いた

くしゃみ・鼻水止めの薬って凄いね! マジで止まった。 これなかったら、今日、仕事できんかったわwww あんまし服用せんほうがいいねやろうけど。 今日、オーダーとレジ習ったから、もう一通り全部習った。 あとは慣れるだけ。 忙しいから、時間流れるん早く…

ツナかっこいいなー

cap

始めは、雲雀さんとか骸さんが好きやったけど、 最近はツナフリークですヽ(´∀`)ノ ツナ、マジかっこよくないですか!! 普段は、優しくていざとなったら、ビシッ! って、そんな王道www でも、かっこいい! なんか、萌え燃えアニメですね、リボーンってw…

風邪悪化

結局、風邪が悪化したんで学校休みました( ´△`)アァ- あー、大学行きたいなぁ。 昨日は、バイト終わったあと一日家で大人しくしてたのに。 っていうか、明日もバイトやからマジで治ってくれないと困る。 朝一やから電話しても店長おるかどうか分からんし。 …

オルタ

画像は今更やってるオルタwwww もう終盤に入ってるんですが、なんかたまに退屈になるね。 あと、画像の使いまわしするぐらいやったらイベント減らしていいと重いまふよ。 武の「うおーー」って画像とか本当に使いまわし多いからマジで冷める。 武嫌いじゃな…

風邪・バイト

今日も5時に起きてバイトに向かいました。 でも、家から直接、制服着ていったら5時半おきでもいけるね。 JRの会社だから、更衣室が駅の中にあるんですよ。 店にあったらいいのに。 だから更衣室に寄ると時間が15分ー20分多くかかる。 今日は直接、制…

バイトその後

とりあえず終わりましたよ。 ずっと立ってたから足いてー。 足が痛くならない中敷買おう。今日は、ドリンクと洗い場だけやったんで、まあ余裕でした。 ていうか、職場の人、皆、いい人やー。飲食てもっと厳しいと思ってた(笑) しかも、指導してもらったおね…

ぬーバイト出勤

なんか、乗り換え案内で調べた時間に電車がきやがらなかったのですが、まあ普通に間に合う感じです。 あー、ドキドキや

書くことなくて更新しないと、ついつい更新を怠ってしまいますね。 二日に一回は更新したい。 公開しないことが前提のチラウラ日記ならいくらでも書けるんですが、 難しいですね。 元々、悩み事をあんまり人に話す子でもないですし。 結局やるかやらないかでしょ…

おなかこわした

月曜はおなか壊しました。 さすがに、 朝 カレー お昼 ラーメン おにぎり 晩 メガ牛丼はまずかったのでしょう。 でも、同じくメガ牛丼食べた某もおなか壊したらしい。 まあ、言ってもおなか痛いーってほどではないんですが。 あああ。 読みたい本・読まない…

むねが

きゅーってなってやばいんです。 こういう内に溜まりまくった感情ってどうすればいいんでしょうか。 筋トレしたり、哲学書読んだりして紛らわせてますが、 すぐにまた、きゅーってなる。 。。。。。。 画像は、わんこの散歩のときの夜空。 もう寒いですね。 …

すき家のメガ牛丼

かてきょー前に食べてみました。 ご飯の量自体は大盛なんで普通に食べれた。 味はあいかわらず、スースーしますが(笑) 肉が並みの三倍なんで満足感はありありです。 でも、ボクは並で十分なんで、もう食べないですけどね(=゜ω゜) 腹八分目で、食後に珈琲ぐら…

龍神ツーリングにいてきた

今日は、中高時代の友達三人で、龍神温泉まで行ってきました。 龍神温泉に入った後は、渓流の見える定食屋さんで鮎の甘煮定食を食べました。 やっぱり、その場所で食べるっていうのが美味しいですね。 天気もよくて最高のツーリングでした。 帰りは、十勝川…

自己意識とは何か

おべんきょうちゅう 自己意識とは何かラインホルトやフィヒテの「私・自我」は体系の原理である。 ヘーゲルの自己意識とは、外的対象についての意識の経験の旅を続けてきた結果として、そして他者と出会い、他者を介して自分を捉え返すところに成立するもの…

かうものためるもの

バイト受かったし、買うもの・貯金について整理しないと。 上から順に 1.就職活動用の貯金(最優先) 2.卒論資料用の文献(一冊3000円から上は上下巻で18,000円) 3.PCのディスプレイ 4.交遊費(遊び用の貯金) 5.衣服類 今のところこんな感じです…

バイト受かった

JR天王寺駅校内、改札の外、の喫茶店に受かりました(=゜ω゜) 一年ちょいしか働けそうになく、他にもバイト受けた人もいるのに受かったからには、頑張らないと。 店長は若いのにしっかりしてて、社会人て感じ。 厳しいやろうけど、修業やと思うて頑張ります。…

銀さんかっこいい!

「すいません、俺と一発…」 ちょwwwwwwww 何、そのシティハンター冴羽獠さんばりのナンパwwwwww あー、 ストレートな告白モユルスなぁ。 リアルは、ストレートに告白したところで、ひかれるだけだけどなwwwwww でも、まあ、坂田銀時さんはかっこい…

ぎんたま

銀魂面白いね! こういう主人公がモテモテかつ、主人公がちゃんとかっこいいのが好き!! (実際は、モテモテってわけじゃないけど) っていうか、近世SFだけあって、黒髪のかっこいい人多いね!! 桂、土方、高杉が好き。 銀さんも好きやけど。 http://an…

面接君

昨日今日と面接を受けました。 今日受けたところは、明日には結果が出るらすい。 明日、電話がこなかったら、もう一件応募しよ(=゜ω゜) 今は、マクドナでまたーり記号論理学

怪しさ満開

今日は朝から大学最寄り駅の近くで自転車のチューブを入れ替えしました。歩道の脇の草村でタイヤを外す姿は、さぞ怪しかった事でしょう。道行く人に見られ見られでした。 それと、先週の政治学原理休んだんですが、何か人種差別、民族問題の下りで、ハガレン…

奈良でドライブ 191009

火曜日は、奈良でドライブしてきました。 まずは、とりあえず法隆寺に向かったんですが、 外から見ただけ。 今考えたら、駐車場代払って入場料払って(合わせて1500円)入ってもよかったかもしれません。 その後は、名阪国道に乗って、麺屋伊織で味噌ラ…

俺ってニートじゃね?

一回生・二回生の時に、大学に行きまくったから、 今はまだ三回生なのに、大学が月水だけ。 バイトは月水の夕方に家庭教師だけ。 火木金土日はニートwwww ずっと、ヘーゲル関係の本読んでるか、ネットしてるか。 で、思いついた様に天王寺か、日本橋辺りにで…

チェーン・スプロケ・リアタイヤ交換(片道50分)×銀行30分×カテキョ二時間

今日は、日記タイトルな一日でした。 09:00 もそもそと起床 お風呂 焼きそば 金八をちょこっと見る 11:15 バイク屋に向けて出発 ZZR400を買ったバイク屋は寝屋川市と結構遠く、 しかも、外環状線沿いにあり、そこは片道二車線のトラック天国で、すり抜けも…

ハケン×ブックオフ×にりんかん

火曜日は、奈良にドライブに行ってきたのですが、 今日も車に乗りました。 お金が欲しかったので、まず朝の10時に京橋の派遣会社に登録してきて、 その後、会社に行って車を。 スーツで運転してたら、 なんとなく新鮮な気分www 今日は、ブックオフにダンボー…

核密約明示の米公文書発見=沖縄返還時、「秘密の合意」−69年、大統領あてメモ(時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000122-jij-int 頭の中が、アカとかピンクの人が喜びそうな記事ですが、国家だったら、密約もするでしょ。だって、今の日本の戦後民主主義だって、米露中のヤルタ会談の上に成り立っているんですよ。それで、…

安西信行先生が、【クレヨンしんちゃん】 「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 」を絶賛

sub

安西信行の日記:良い映画みました - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/mietang/archives/54829501.html やべー、見たくなってきた。

日産 東京モーターショーに出展「PIVO2」を発表(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000007-maip-bus_all 俺の中では、未来車ってもっと小型化すべきだと思うんですよ。だって、皆が都会に住みたいなら、それぐらいしないといけないでしょ。小型車は減税とか設けたりそういう風にして、道路の惨…

世界15カ国。教科書の挿絵を比較する

sub

http://portal.nifty.com/2007/09/13/a/index.htm ロシアのがなんか好き。

伝説のPCゲームが再びアニメ化! OVA『君が望む永遠』12月21日(金)発売決定! - goo アニメ

sub

http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20071002_81/?ref=rss 今思えば、5年前に、友人からこれを借りたのが、全ての始まりだったのかもしれない。あのゲーム。 いや、全ての始まりは多分、AM KOBEなんですが。

麻生太郎氏「2ちゃん、時々書き込む」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

sub

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000941-san-pol この人は、本当にwww でも、2chを誉めすぎですよw あそこは、余計な情報が多すぎなんです。