2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

定例コースと自然と造形美

浅草から西浅草までひとしきり回ったんで、集合場所のシティハンターのいる街にいく前に、雨の秋葉原に来た。 中間地点やしね。 ホビーショップを適当に覗いて、キュアメイドに来た。 もはや、定例やね。九段ー上野の燕湯ーキュアメイドコースは。 で、大体…

浅草に来た

秋葉原はパスした。 もう五年前から何回も行ってるし。 燕湯で朝湯して、寝カフェで二時間だけ寝て今に至る

いつも通り

現在地は九段下 今から末広町の燕湯に向かい朝風呂してきます。

ちょっと東京にいてくる

今回はコミケにあんまし興味ないんで、いつも通り靖国神社に行った後は、秋葉原ー浅草観光でもしやがる予定です。 今回はちゃんとSuicaを持ってきた。 写真は湊町さー

今日もただ酒

今日はタカ兄さんに奢ってもらってしまった。

バイトおわったから

またきた

生ビールの後の発泡酒はだめやね

家でギアス見ながら一杯やろう思うたんですが、305で生ビール呑んだ後なんで発泡酒が激しく美味しくない。焼酎にしといたらよかった。 しかも、ギアス録画できてないし。 モンスターTV駄目やね。 ビデオキャプチャ買い換えよう。 で、ワンピース見ながら…

初バイトとビールと希望軒

今日は初の駐車場のバイトに行ってきました。 休み時間に希望軒で塩ラーメン食べたんですけど、微妙でした。 多分、俺の味覚は現代っ子の舌じゃないあるよ。 豚骨は外やったら食べへんし。 鶴心ラーメンみたいな味が好きです。 あ、ソンナ話よりバイトの話で…

ぬむい!

でも、まだ呑んでる

ペットボトルの再利用とTVひひょう(たかじんのそこまで言って委員会)

ペットボトル再使用を実験=首都圏のスーパー、宅配で−環境省 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=566506&media_id=4これはこけるな。 俺君は見えない他人(←ここ重要)と同じ飲み口を使う事には抵抗を感じます。 これは多分、ケガレの文化に基因すると思…