2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はカラオケと呑み

昨日は、くらしーと鈴子さんとrabianさんでカラオケして、なんかいい店で呑んできた。 くらしーは誕生日だったんだぜ(`・ω・´) ロウソク24本はデンジャラスなんだぜ(`・ω・´) カラオケは鈴子さんがギザウマスでびびった。 ラビアンさんは幅広く色々歌える…

ヨーギラスとバイトについて考えてみた

ヨーギラスとバイトについて考えてみた ああああああああっ!!!! ヨーギラスがかわいい!!!! めっちゃ好き!!!!!!! ポケモンはネ申やね!!!!!!!!!!!!!! マジで映画見に行こう。 どっかで募集してみよう。 最悪、一人でも行くwwwwww…

不満日記

今日のバイトでのやりとり 俺ーハイ、○○天王寺店、らいです。本社ー一昨日、締め切りの、水道光熱費のFAXがまだ届いていないんですけど、社員の方はいますか?((怒)) 俺ー今日は社員の者は昼からです。 本社ー早く、FAXして下さい、と言っておいて下さい!…

いん動物病院

メッチャ、帰りたがってる。

うちのおぬこ様

やたらパソコン前にくる猫様

イケメン

未だに、POINT305で呑んでるんですが、イケメンと友達にナッタ!

今日の酒

ビール、菊水焼酎仕込みの梅酒、芋焼酎屋久の社 、ビール、南光梅 今日も一人呑みです。

デジカメ忘れて電気消して帰った

今日はとあるきっかけで、富樫オンリーに逝くことに。 イベントは11時からだったのですが、正午までバイトだったので、家でシャワー浴びて、13時頃に行ったのです。 で入ったらもうビンゴ大会とかはじまってました。 しかもデジカメも忘れて、携帯で撮らせて…

酒は魔物なのかと懇親会

酒は魔物だ。 いや、楽しい酒が魔物なのか。 俺が単に欲深いだけだろうか。 一昨日、昨日と連続で305で呑んでました。 本当は一昨日は行く予定やなかってんけど、くらしーが逝こうゆうさかいに。 昨日は一人でいった。 一応、来年から社会人やからビール呑む…