大阪におけるヤマダ電機
10/6放送のカンブリア宮殿を見ているのだが、
ヤマダ電機は凄いね。
業界で郡を抜いている。
社長がこの前、脱税で捕まったらしいけど。
どんだけ金欲が強いねん。
性欲より金欲の方が強いから風俗とかに興味がない俺もびっくりだ。



でも、大阪にあるヤマダ電機って場所が微妙なところが多い。
俺の行動範囲
天王寺ソフマップ
日本橋ソフマップ
梅田ーヨドバシカメラ
京都駅ービックカメラ



ヤマダ電機ってどこにあるねん。
日本橋のはしってるけど、あそこって外れた場所やし・・・
大阪府の店舗
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_27.html




ああ、郊外に多いのね。
まあ、こんど、難波店にいってみよう。



・HD内にTV番組が溜まり過ぎている今日この頃。

・ときおり、凄い不安に襲われる。
もっと頑張ろう。強くなりたい

・論文が今になってやっと順調

・お金欲しいからバイトしたい
・土日も働くかが時給の分かれ道



10/31の食事
お昼 カレー
おやつ ハロウィンのお菓子をもしゃもしゃ
カフェオレ
晩 焼酎二杯 カボチャの煮物 もやし炒め 内臓をなんかしたやつ

11/1
夜 ハンバーグ キャベツ 緑の野菜 米
体重は64.4のまま