好きな漫画・アニメ

]綺麗な男の子が出てくるやつ(基本) 作品別→ ◆パタリロ(これが原点なんで、BLは平気) ◆ガンダム全般(G、WやSEED含む)  ◆鋼の錬金術師 (生命を感じる。) ◆BASARA (一言で言うと壮大なロマン) ◆幽遊☆白書 (世代的に。妖狐や烏が好きだったり)◆烈火の炎 (こういうシリーズが好きみたい) ◆小手川ゆあ作品 (死刑、少年法、猟奇殺人、心、そういうテーマが暗に感じられます)◆近藤るるる作品 (絵と雰囲気が(≧∀≦)/イイ!!)◆カレカノ (実はアニメから入っていたり) ◆ワンピース (泣いた・笑った) ◆ぼくの地球を守って (泣けるね) ◆マリみて (紅茶が飲みたいです) ◆最遊記 (かっこよす) ◆バスタード (オタの基本かと) ◆ウィード・銀牙 (ワンコが、ワンコが。・゜・(ノД`)・゜・。) ◆銀河群勇伝ライ (宇宙で戦国で中華文明な作品。これが独自な世界観でいい!中世戦争ものが好きな方にはお勧めですよん)  ◆魔方陣グルグル (くすっと笑いたい貴方に) ◆君が望む永遠 (。・゜・(ノД`)・゜・。) ◆ガンソード (かっこいいアニメ、それしか言えない、とにかくかっこいいんだ!見ろっっっ!! 復讐がテーマ、ボクは死刑に懐疑的ですが、個人の復讐感情は当たり前かなって思わせてくれちゃった作品です) ◆げんしけん (こんなオタク生活いいですよね)  ◆BLACK CAT (これもかっこよくて泣ける) ◆AQUA・ARIA (世界観がいいね、アリア社長(*´д`*)) ◆GUNSLINGER GIRL (RICOが好き、あと音楽。男の人等もしぶカッコイイ) ◆FATE (アニメだけ見た! 小次郎かっこよす! そしてああいう主人公いいですね)◆舞-Hime (キャラがいい感じにたってる)◆BLEACH(少年心を取り戻す)◆ひぐらしのなく頃に (まあ、雰囲気が)