名前のこととか"でぃ"と"あうあうー"、あと屋根付きスクーターとか

 ボクは元々、本名からD∀Iと名乗ってたわけです。
で縮めて"D”に平仮名にして、
ついでにーを抜いて"でぃ"にしたわけですが。
ですが、その一方、まあ、裏というか、
何というか、ちょっぴりアングラなところでは、
"あうあうー"と呼ばれてたわけです。
あうあうは、別人格入ってるというか、
口調がかなりおかしいと言うか。
まあ、そんなわけで二つの顔を使いわけてたんですが、
あうあうの友達の方にも、サイトを教えたりして。
今はこの二つの区別が結構曖昧なんです。



 それでですね。
あうあうの友達は、
ほぼ毎日、メッセで何かしらのおしゃべりをしていたりで、
あうあうのお友達にサイトを教えた結果、
サイトでの口調もあうあう口調になってきているわけです。
まあ、名前は、でぃでも、
あうあうでも好きな方で呼んで下さいって事ですねv



 なんで、こんな話をしたかって言うと、
鎌月さんに、誰であるかはじめ気づかれなかったり、
でべろさんに「あうあうさん」って書かれていたので一応説明しておこうとw
あと、昨日の、
◆WindowsVista日本語版ベータ版が無料配布中
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060407_windowsvista/
はなんか、ダウソできないか、やり方がややこしいみたいです。
ごめんなさい。