アイフル問題とか

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/aiful/
 あーあ。
有名消費者金融なんて、「サラ金とは違う」が売りなのに。
これでは台無しですな。
ただ、民放はこのニュースにはあまり時間をかけず。
まあ、消費者金融がCMスピンサーでいる事を国民が許しているわけですしね。それも仕方の無いことです。



◆漫画喫茶に1か月、無銭飲食15万円の男を逮捕

 代金を払う気がないのに約1か月間、漫画喫茶店に居座ったとして、岐阜県警岐阜北署は12日、住所不定、自称池田清志容疑者(37)を詐欺の現行犯で逮捕した。

 調べでは、池田容疑者は3月10日から今月12日未明にかけて、岐阜市内の漫画喫茶店の個室で寝泊まりしていた。店員が12日に個室使用料など約15万円分の精算を求めると、「金を持っていない」と答えたため、同署に通報した。所持金は約20円しかなかった。(読売新聞) - 4月12日11時39分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000304-yom-soci

20円に笑った



◆STARGAZER公式HP
http://www.seed-stargazer.net/

まあ、今更ですが。



◆ガソリン価格比較サイト
http://gogo.gs/

大阪市内、と言うか阿倍野区にも安いところがΣヽ(゚Д゚; )ノ
明日から愛用したいけど、通学コースではなくΣ(・ω・` )