GWはSEED三昧?&桑田頑張れ!

これで、GWは決まりですな。

バンダイch、GW特別企画で「機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション3部作」を無料配信

・・・
いや、他にも予定あるんですけどね。
これは改めて見直したいところ。

TVでは種デスも!!
特に、PHASE1〜36「悪夢」はグッド!!
デオキアからが36話まではさらに、GOOD!!



◆あなたがGoogleで検索する度に12セントがGoogleの収益に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060415_google12google/

 いいんじゃないですか。



◆世界最大の廃墟
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26565

 てらかっこよす><*



◆巨人ベテラン投用継続…桑田&工藤離脱も救いの手
尾花コーチは「若い人にだんだん代えていかないと。3年後どうするかを考えないとチームは変わらない。二軍の選手も頑張ればチャンスがもらえるとなれば活気が出る」と将来を見据えてはいるが、まだまだ力量はベテランの方が上と判断。「ある評論家が“まだ桑田に頼ってるんですか”と言ってきたけど、力があるから使っとるんや。彼らはまだまだ力のある戦力」と断言する
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 と言うか、桑田や工藤ってもう、かなり間隔空けてしか出れないでしょ。(あの年だから当たり前ですけどね。)
それさえも奪わないと出れない若手なら出なくていい。
もっと修行するんだって感じです。できる年まで現役で頑張って欲しい。
借金どうのこうのとか言うけど、お金を稼ぐなら他の道もあるわけで、やっぱり野球が好きなんでしょうから。
若手はそこを実力で這い上がればいい。
国民総中流と言われた時代から、野球はずっと実力主義なんですから。
実力でベテランから枠を奪って欲しいものです。それが最高の礼儀!!