USJ行ってきた

 ずっと行きたかったけど、一緒に行く相手がいなかった。
(男友達は嫌がる)
けど、やっと相手が見つかって、今日お初。
まず、敷地すぐ外の洋風レストランでハンバーグステーキ、連れはステーキピラフを食べて腹ごしらえ。



 到着後に向かったのは、まず、スパイダーマン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スパイダーマンかっこよす!!
かっこいい!!
かっこいい!!
声もかっこいい!!
スパイダーマンが、守ってくれる!!
最高wwww



 二個目。
一緒に行った子の、希望でジュラシックパークに。
最後の恐竜こわすwww
って言うか、カッパ無しで挑んだんですが、端じゃなくてよかった。
橋の人めっちゃぬれてたwww



 三個目
今度は、ボクの希望でターミネーターに!!
シュワちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やばす。
シュワちゃんかっこよす。
ただ、作品の流れが、もっとシュワちゃんかっこよさを出して欲しかったかな。
あと、ガイドのお姉ちゃん(?)のキャラ最高やねwww
あの人やめたらどうするんやろ。



 四個目
連れの子の親から、「早く帰って来い( #` ¬´#) ノコラ!」メールがきたので最後に。
その子の希望で、ゴー ツー ザ フィーチャー に。
・・・・・・・
うん、まあ面白かったかな。
揺れとかwww



 そんなわけで、15個あるアトラクションのうち4個しか回れなかったんですが(表示40分待ち実質30分待ちが平均でしたし)楽しかった!!
次は制覇したいね!!