メイド大暴走と、これからの創作動画

フジテレビ、個人が動画を公開・発信するサイト「ワッチミー!TV」事業の開始を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=31633&media_id=17

 面白い動画を作れる人は中々、いないと思いますが、面白動画ができて、それが有名ブログや有名掲示板なんかで取り上げられれば、話題になるでしょうね。
バカテンションの動画や、心洗われる綺麗な動画、可愛い動物の動画なんかを期待ですな。



◇メイド大暴走

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=31708&media_id=2
(毎日新聞 - 05月01日 23:10)
 1日午後2時ごろ、名古屋市営地下鉄桜通線瑞穂区役所瑞穂運動場西駅間の電車内で、乗客の女が持っていたスプレーをいきなり車内にまき散らした。女は瑞穂運動場西駅で下車、乗客約40人のうち、同市南区の市立桜小学校5、6年の男女児童5人が3駅先の鶴里駅で駅員に目やのどの痛みを訴え、近くの病院に運ばれたが軽傷。愛知県警瑞穂署は傷害事件として捜査を始めた。
 調べでは、女は30歳くらいで身長160〜170センチ。ピンクのメード服を身に着けており、白のハイソックスと黒のエナメル靴を履いていた。髪は茶色だった。

 ちょ、イメージ悪くなるからやめて下さい。
ってところですね。