恋愛バトンだけ

 もう出ないといけないので、バトンだけ。
明日の22時まで戻りません。(遊びにいくんじゃないですよ)
何かある人はメールして下さい。
一個目は、みあおねーちゃんから、
二個目は、ルゥ(ライト)から



◇■ルール◆□

やりたい人だけやりましょう
そして全て素直に答えましょう
少しでも疑問のレスがついたら再度解答するらしい



◇1:男はみんなオオカミだと思う?

 まあ、えろいんじゃないか。



◇2:あなたは「浮気は男の甲斐性」派?「浮気は文化だ」派?

 人よりいっぱい稼いで、
借金などなく、奥さんが家計にひいひい言っていなくて、
奥様も許容してるならいいんじゃないですか。



◇3:「浮気じゃないよ!!本気だよ!!」の台詞をどう思う?

なら離婚だ。



◇4:恋人に隠し事はある?

恋人いないんですけど。



◇5:恋人にご機嫌取りをする時、何をする?

誉める。
まあ、でも倦怠期になると何しても無駄ですけど。



◇6:浮気がばれた・浮気現場を押さえられた ことはある?

ないもん。



◇7:浮気するなら年上?年下?

しない



◇8:現在浮気してますか?

ないって
ていうか、本気の相手もいないの。



◇9:最後に「浮気している人」に向けて何か一言どうぞ

 本命に苦労かけるな。


二個目

■告白する、告白される

┗する



■同性に告白される

┗ないない。



■ファンがいた

┗多分、ない。
ネタっぽいのなら、あるけど。



■片想いで告白して振られる

┗そりゃあねw



■付き合っていて振られる

┗あったw



■ラブレターをもらう、ラブレターをあげる

┗誰か下さい。



■キス

┗まあ、いちおう。
恥ずかしいなぁ。。。



■駅のホームでキス

┗駅はないね。



■公園でキス

┗公園デートしたことないけど、
人がいなかったら…



■人前でのキスなんて平気

┗気分次第



■同性とキス

┗ないないw



■恋人と手を繋いで街を歩く

┗むしろ推奨



■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

┗プリクラなんて5年ほど撮ってない
誰か一緒にとろう。
男女とも可www



■話した事も無い人を好きになる

┗あるねw



■年上が好き、年下が好き

┗両方好き。16-38〜?までOKなのwww



■外見重視

┗いいに越したことはないかな。
まあ、努力してればいいんですよ。
でも、やっぱりね、内面がないと、うん。



■ダメな人を好きになりやすい

┗まあ、割とどんな人でも大丈夫。



■指輪をもらう、指輪を贈る

┗贈ったね。



■ビックリプレゼント

┗ないなぁ。



■恋人と結婚しようねと約束する

┗うん・・・www



■恋人とのメールは欠かさず

┗相手がメールより電話って事もありますよ。
ボクはどちらでも。



■嫉妬深い

┗うん



■二股以上した、二股以上された

┗知る限りではない。



■実家に恋人を連れていく

┗まだないね。



■好きでもない人と付き合っていた

┗あっはっははww
まあ、忘れてください。
でも、全く好きじゃなかったわけではないんです><



■バレンタインにチョコをあげる

┗ください



■恋人に手作りマフラーを贈る、手作りマフラーを貰う

┗欲しい



■ペアルック

┗小物ならね。



■恋人色に自分を染める

┗無理



■5歳以上年上・年下と付き合う

┗どっちもOK



■好きな人がいる

┗微妙



■惚れやすい

┗…うん



■腕枕好き

┗ボクがしてもらうの?



■過去の恋人との品

┗捨てた。
あ、指輪は探せば出てくるwww



■果たせてない元恋人との約束

┗結婚ね、結婚www



■今までの恋人10人以上

┗ないってww



■恋人の親と食事

┗ないお



■歯ブラシを2本並べて過ごす

┗ないないw



■3年以上付き合う

┗7ヶ月が最長



■忘れられない人

┗いないね。



■ドラマのような経験

┗ないない



遠距離恋愛

┗ある



■恋人のために禁煙

┗元から吸わないの



■親に別れさせられた

┗ないw



■赤い糸を信じている

┗微妙だね。



■恋がしたい

┗久々にwww