ルゥバトン(恋人系?)

 ライト・ルゥバトンを例のごとく
でも、これぐらい、バトンばっかりやってると、
重複質問が目立つよね。
変わったバトンじゃない限り。
明日やるバトンはちょっと面白そうだけど。



Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

ーー素直に喜びますよ


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

ーーいくんじゃないかな。



Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1.水仕事はボクがやる。
(手の形変わるからね。相手が職業上仕方ないならOKだけど)
2.料理はしてvv
(君の料理が食べたいのww)
3.ぎゅって抱きしめて、よしよしって頭なでてね。
(辛い時もこれでへっちゃらww)
4.朝起こしてね
(やさしく)
5.怒鳴らないでね
(優しく言ってくれれば分かるの)



Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

ーー切らない。



Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

ーー相手にあわせる



Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

ーー謝る



Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

ーー駄目、行かない。



Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

ーー(・ε・)キニシナイ!!



Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

ーーボクも気に入ってるなら、堂々と勝負するしかないジャマイカ



Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

ーーとりあえず、様子見。



Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

ーー手を引っ張って、とりあえず交番とか、
そういうところまでダッシュ!((( 三( -_-)



Q12.これを10人に回してください!

やりたい人だけやればいいと思うの。



■正直あなたは浮気したことがありますか?

ないです。



■正直あなたは好きな人がいますか?

微妙



■正直あなたの好きな人は誰ですか?

だから、微妙だって



■正直あなたは多数の人を同じに愛せますか?

㍉ありあ



■正直あなたは人を本気で好きになったことがありますか?

あるでしょ、そりゃwww



■正直あなたは2Dの子に恋をしたことがありますか?

いや。



■正直好きじゃない人と付き合ったりできますか?

ちょっとだけでも、好きじゃないとね。



■正直好きじゃない人に好きと言えますか?

どうだろうね。
分からない。



■正直好きじゃない人と寝れますか?

一応、性別は男だから…
そういうシチュにならないと分からないけど、
多分そうなったら、
後からでも好きになると思う。



■バトンを送ってください。(3人)

やりたい人だけъ(。ゝ∀・。) パチンッ♪