みあ姉恋愛バトン

 みあおねーちゃんの恋愛バトン
ていうか、これでやっと、
恋愛・異性系バトン終わりですww



【Q1】私には恋の勝利方程式がある

ないない
あったら教えて下さい。



【Q2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

愛されたいですよね。
愛すだけは辛いですよ><
両方が一番ですけど。



【Q3】落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

落としにかかられたことなどない。



【Q4】毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

三日ぐらいは気にする。



【Q5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

そりゃあねw



【Q6】手相占いができるとドキッとする

いや。



【Q7】男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い

女の子向けの占いなんですね。
でも取って貰えると嬉しいですよ。
ていうか、自分が取る側ですけどw



【Q8】いじってくる人は少し気になる

いじってー



【Q9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ

ありありw
ていうか、そんな経験ないですけどw



Q10】プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

ちゃんとした、サプライズならいいけど、
そうじゃないないなら事前が



【Q11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う

半信半疑



【Q12】車をとばす男はポイントが高い

完璧に女性向けやね。
おねーちゃんも、ルゥも何故、
これをボクに回すのかと。
まあ、安全運転でw



【Q13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

どっちでも。



【Q14】一発芸がある人はポイントが高い

可愛ければ



【Q15】女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

甘えられたときw
甘えさせてくれたときw



【Q16】このバトンを回す5人

やりたい人だけ