デスクトップバトンと、いきなりのトラブルおぶニューPC

 ルーからデスクトップバトンなるものを回された。





1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 =基本は、アウルかイザークか、季節の風景なんだけど、
今は美少女。
ボーイッシュとかいう突っ込みは無しの方向で。
ガンスリンガーガールの、RICO(リコ)だね。



2.OSは何?
= WindowsXP Media Center Edition



3.これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
=自分専用
母も、弟も持ってる。
使えないのは、父だけ。



4.壁紙は何?どこで手に入れた?
ガンスリ公式サイトさー。



5.壁紙は頻繁に変える?
=気分しだい
いいの見つけたり、昔のに戻したくなったり。



6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
=10個だねー。
あんまり使わないアイコン用フォルダがあるの。



7/エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
=ないないw
最近しないの。



8.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
=定期的に整理する



9.何かこだわりはある?
=アイコンが壁紙に被らないようにはしている。



10.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
=まんまw



11.回す人
=やりたい人だけだけど、
デフォルトのままだから、とか言ってる、おねーちゃんは強制でwww