ぬーバイシクル

 さて、この前消えた日記を復旧させよう。
タイピング記憶ソフト入れようかな。。。
誰かお勧めしらないですか?





さて、おぬーな自転車を買ったのですよ。
前代は、イタズラで前後輪の空気抜かれて、
サドルはタバコでこがされて、夜だったので、
その日は電車で帰って、(自転車で家まで30分の距離)
翌日取りに行ったら、
おそらく近隣住民に捨てられていたという末路を辿りました。



 そんな悲しい思いは、
胸の奥にそっとしまい、こいつの話。
こいつは早い。
さすが、ドロップハンドル。
前代なら、30分かかったところが、20分でいけてしまう。
さすが、タイヤの細さは伊達じゃない。
今までバイクでいっていたところも最近はこれでいっています。



 さらに、安全のために自転車用ヘルメットも購入。
かっこいいやつです。
サポーターも購入検討中だったりします。