週末の日記とななたんあいつバトン

auauu2006-06-18


 以前の散財写真UPを、しないといけないわkぇですが、
今ちょっと、買ったモノ全部が手元にないので、とりあえずアクセサリーだけ。
そして、週末の日記。
金曜日は、友人のライブにー。
かなーり寝坊して後半からの参加でしたが、
お目当てはラスト二つと、一番初めだったので、
目的は、2/3達成あれてよしとしておこう。
その後は、打ち上げー。
ボクはいつも、またーり班です。
結局、最終の五時(朝)までいて、さらに六時まで外で色々と喋って帰宅。
にしても、混雑時だと40分かかる道が、朝のガラガラ時だと20分で着くのか。



 土曜日。
昼まで寝て友人との待ち合わせ場所に。
雨の中、着くも友人が体調不良で中止に。
家に帰って、二度ねしてみた。
んで、夜勤いってそのまま教習所いって、昼に帰ってきて日曜はほとんど寝てた。