ななたんあいつバトン

 そして久々に回されるあいつバトンvv


  • ルール-

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



★あいつの名前を教えて下さい。
 
ななたん



★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
妹なんです。



★あいつを色で例えると?

なんとなく、オレンジ。



★あいつを四字熟語で例えると?

喜色満面



★あいつの良い所、ひとつ教えて。

ボクと仲良くしてくれる人は皆いい人ですw
特に、ななたんは、ボクの居ないところでさえ、
ボクの話をしているみたいだから(探っているという説もw)
いい人に違いない。
と言うか、普通に可愛い子ですね。



★あいつに唄わせたい歌は?

楽しそうな曲だね、やっぱりw



★あいつと遊びに行くならどこ?

ジェットコースター好きみたいだから遊園地っていいたいけど、
何か違うところ、うーん。
じゃあ、水族館にペンギン見に行くぞー。
んで、ジュゴンや、ラッコに、魚やるー。



★あいつと一日入れ替われたら、何をする?

OLライフを満喫www
ケーキ食べまくるぞー。



★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

はふん



★あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

前に回したので、やりたい人だけー。