週末日記 LC→勉強会→ライブ→夜勤→まったり→図書館 14:49

 金曜日
一週間ぶりの、ラストカオスに、イン、
経験地倍増キャンペーンを狙うも、
一度、鯖から弾き飛ばされ、
そのまま、期限の一時間際までログインできず。



なんでやねん。
でも、すぐに、期限は三時まで伸びる。
Lv22から24に。
そろそろ、29lv武器を製作したいんですが、
かなりの手間みたいです。
そして、二時ごろに寝落ち。



 土曜日
朝九時に起床、谷山紀章
今日は夕方までは、勉強会。
友達がテストなので、英語を教えていました。
とりあえず、教えている間に寝るのはやめましょう。
でも、中々に、進んだと思います。



 友人と別れたあと、
TMのバンドに(正式名知りたい人はメールしてくださいw)
やっぱり、このバンドかっこよす。
最前でブンブンしてました。
お目当てのバンドの一個後の途中まで見て、
そのまま夜勤に。
そして夜勤が終って、熟睡。
日曜日は昼に起きて、TVを見てまたーり。
今から図書館にいく感じです。