日-水日記

日曜日は図書館に行った後はまたーり。
月曜日は昼まで寝て夜勤。
火曜日は夜勤明けに大学。
30代後半ぐらいのちょっと可愛いかった教授が、
病気で、
50代の普通のおばちゃん教授に変わっていました (。・_・。)ノ
晩御飯は焼肉。
もりもり食べた後、LCやって、本読んで熟睡。
水曜日(今日は)若干寝坊。
今日は昼からフリーなんで、
久々にメイド喫茶、メイドインカフェに行ってみた。
ゆかたデーでしたよ。
もはや、メイド喫茶でもなんでもない気もしますが、
ゆかた美人だから許す!!
たまには、こういうのもありですよね(・∀・)
なんか、かなり色々と頼んでみました。
ホットサンド、有機コーヒー、バナナクレープ、ダージリン、ポラも二枚www
んで、今は一回家に帰ってますが、
これから友人のライブに行く感じです。