キャブ清掃(バイク)

7/17月曜日

 さて、OHしてしまった私のZZ-R400、
やっと、詳しい人の暇が取れたので見てもらう事に。
とりあえずばらしてキャブ清掃ですよ。





とりあえず、タンク降ろして、キャブレーターも降ろした図。
間違って、接写モードで取っていたので、
全体的に画像が微妙です。





ゴミが入らないにガムテームでエンジン封鎖






キャブをばらして、
ヤマハの泡クリーナーで清掃。





すっかり綺麗になりました。
その後、色々見てもらって、大方回復。
6000回転でちょっと山があるみたいですが、
まあ、よくあるケースらしいので、目を瞑る事に。
今度、キャブを開けるときは、
ガソリン量を調整するピンを注文した上でやろうって事に。
とりあえず、キャブ清掃してからは順調です(・∀・)