週末耐久46

疲れた。
現在進行形で疲れている。
なんて言うか週末はハードスケジュール。
いや、これはハードブッキング。



土曜日
正午起床
家で色々して外出。
母よ、家を出る間際に犬の散歩を頼むな。
状況分析能力がないのは慣れたけどやっぱり疲れる。



夕方。
堺東のライブハウスに到着。
友達等と喋る。
友達等とうどん食べる。
プリクラを撮るとか撮らないとか言ってる四人を尻目に、
俺は大好きなトラッシュMが6:30から出番なので、一足先に離脱。
スタジオ。
しばらくすると、トラッシュM登場。
今日もかっこいいね。
うんなんか、ぶんぶんしてました。



で、その様子を友人と、そのバンドメンバーにしっかり観察されてて、
「えらい、たのしそうやなー」
「俺等のときはあんなにのってくれへんやん−」
「俺等の時には、どんなんやってくれんのかなー」
と言葉攻めに。



俺には、色んな自由が奪われてるんです。
意味分からん人権唱える前に俺の人権守れ、糞野党!!
とか思いつつ、その後は他のバンドみたり友人と喋ったり。
まあ、ちょっとっていうかなり喋りすぎた。
特に、MKちゃんと。



友人は、超久々の、Sちゃんとか、おなじみのARとか、
ちょっと久々のKTNとか。
そんな感じでやってると、友人のバンドの出番。
なんか、回数重ねる事にお客さん増えてるね。
楽しさも増えてるぞ><*



で、ライブが終って、ボクは、トラッシュさんの車で、そのまま神戸まで。
途中でお客さん二人合流して、皆で、
神戸のオールナイトイベントに。
予定時刻に到着するも、おしていたので、皆でご飯を食べに、
ごんぶるぷらざへ。
ソースカツ丼大好き><*



ご飯食べおわって、再びハウスへ。
なんか凄いバンドがやって、その次に皆のお目当てのイベント。
まあ、なんていうか凄かった。
ただ、ボクは好きじゃないと思った。
え、、何のイベントかって???



ここには書けないんです><
まあ、察してください。
一言言うと、ボクも微妙にアングラに踏み込んでしまったのか
とかそんな調子に乗った思いも少しありつつ。
あ、ドラッグとかじゃないですよ。




まあ、そんなこんなで、そのイベントも終って、
後はライブとかトークとか。
でも、ボクは、あいだ、あいだでウトウトしていたというか、
寝ていました。
まあ、それもオールの定例らしいからいいらしんですが><*



そして、トラッシュの出番。



・・・・・・
ちょwwwwwwwwwww
あんたらやる気無さ杉だYO!!!!!!!
それがひしひしと伝わってきたライブでした。
そして色々なものを蹴り過ぎ。
俺もさすがに若干びびりましたw



でもそれでも、かっこいいのがトラッシュ!!
かなり楽しみました><*
その後、ラストバンドが終って、
主催者のMC。
そして、バンドまんが、主催者に一言ずつコメントして終わり。



な、わけもなく。
いきなりトラッシュがステージに乱入。
無理やり、主催者に「おもろいマン」と書いたTシャツを着せ、



「おら!!お前、おもろいマンやろ!!!なんかおもりこと言えや!!!」
「お゛ら゛ーーーー!!!」



みたいな感じで、罵倒をはじめ、怯える主催者(友達ですよ
まあ、いつもの事だけど、最後まで普通に終らんトラッシュでした。
ライブ終了後はトラッシュに大阪まで車で送ってもらった。
本当は凄いいい人なんです><*



そして、大阪に戻ったのは日曜日の午前九時。
さー、今日の夜勤に備えて、家で熟睡!!!



なんてできねぇよ!!!
この日は一日友人に拘束されているのでした。
それでは、次回、「日本百景でのBBQ! 君はその視線に耐えられるか!?」
をお送りします。