財布忘れて日本橋

昨日は、自転車(愛車ーかおっすたん)で、日本橋までやってきました。
所用時間は、15分といったところでしょうか。 
この真夏のくそあつい中、ロードバイクで原付と競争してるわけですよ。
はたから見ればアホです。


が!
財布忘れたんですよ。
どうしましょう、これ。
でも、カード入れはあって、そこには普段使わない三井住友のキャッシュカードが。
でも、普段は東京三菱UFJなんで、こっちには、マネーとか入ってないんですよ。



でも希望をかけて、コンビニで残高見ると1721円入ってます。
これはきっと日頃の行いがいいからだと(ぉ)
1600円下ろしたかったところですが、コンビニは千円単位でしか下ろせないので仕方なく千円だけ。



そういうわけで、20過ぎて、千円だけもって繁華街、あ、正式にはオタク街をうろついています。
とりあえず一昔前に流行ったオタ狩りとかどーんとこいって感じですよ。
いや、実際にきたら嫌なんですけどね。
もし、そうなったら、こっちが通穂されるんじゃないかってぐらい奇声発しながらピヨビヨ走りで逃げます!