auauu2006-09-20

けもけも
本 文 ホーリービーストやってます。
http://www.gamania.co.jp/hb/



ラストカオスに比べると、Lv上げは楽だけど、
やっぱり一人でやってる時は退屈感がある。
皆でやる分には楽しいけど。
絵が可愛くなければやってない。
っていうか、牛族はかなりツボに入ってる可愛さです。
でも、設定絵みたいな中華的な着物はないんですよね。
今のところ。
髪型も男だとロングがないという。
まあ、獣形態はけも可愛いんですが。

けもに限ったことじゃないですが、
一人プレイの時は倍速モードとかあってもいいと思う。
一戦闘5秒ぐらいで終わらして欲しい。



GUNZ
http://game.netmarble.jp/cpsite/gunz/


これもやりだした。
だが、これはけも以上に一人でやるにはつまらんゲーム。
皆でsakypeやりながらじゃないと、楽しくないね。



あと、戦闘しながらチャット苦手なんで、
もっとskypeみたいなのが普及して欲しい。
声出るのに抵抗ある人もいるから音声変換機能とか付けたりして。



あと、他にも色々と書こうと思って、
キャプとかしてたんですが、日にち立つと忘れちゃいますね。
日記はもうちょっとこまめに書こうと思った感じです。