なにやらバトン

1.朝起きて最初にする事は?

 部屋の猫写真を見る。
いや、と言うか目に映る。
最近は一緒に寝てる猫を優しくどかすこととか。



3.好きな食べ物3つ


プリン
河豚の白子



4.嫌いな食べ物3つ

ひじき
後はないかもしれん



5.踏まれたくない地雷は?

最近は流す



6.最近1週間で嬉しかった事は??

ない。



7.最近1週間で悲しかったことは??

ない。
まあ、あえて言うなら、
案の定、バイト再起の店長が、僕の体より、店の利益優先だったことかな。
これは悲しいと言うか予想通り。



8.今使ってるシャンプー&リンスは??

もっずっず


9.お風呂で最初に洗うのは??

顔、首、体、頭



10.恋愛とは??

好きになったから



11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 転がされるか転がすかの二択なのか



12.あなたの長所は??

 さあ。
自分では分からないけど、
人からは大人だと言われる。




13.あなたの短所は??

 うじうじする事もある。



14.動物にたとえると??

 牛とか。



15.弱点は??

 メンタル面?
最近はそうでもないかもだけど。



16.寝る前にする事は??

主に本読むかネット



17.リラックス・ストレス発散法は??

 寝る



18.大好きな季節は??

わりといつでも楽しめる