髪切りたくて、白哉兄様大好きで、カント読んで、メッセ

なんか、いろいろとする事があって更新できてませんでした(・ω・)
今日は髪の毛斬りに行こうかと思います。
っていうか、編み編みしたいです。
毛先が猫っ毛で、ストレートヘアーに憧れるので、エクステで体験してみたいお年頃。
ストパでも、m9(・∀・)ビシッ!!とはならないんですよね。



 ブリーチの死神衣装買いました。
っていうか白哉衣装なんですが、隊長装束取れば、平死神にもなれます。
奇跡的な写真取れればUPもしますよ。
たぶん。
人前で着る気はありません。
っていうか、白哉兄様萌えな方にぬっころされます。



 なんか、カントの研究書や解説書を読み漁っています。
なんていうか、学者は凄いね。
解説書や研究書は分かりやすい。
カントの原本は難解なのに(;・ω・)



 liveメッセがサインインできなかった件ですが、
MSNカスタマーに連絡して、対処法教えてもらったら直りました。
その方法、ここに書きたいんですが、
MSNのヘルプにのってない、PCにリスクかかるかもしれない方法なんで、
MSNに聞いてください。