じてんしゃとぼく

はい、ホット珈琲を買おうと思って、
冷たい珈琲を買ってしまったDです。



ボクは、
自転車が好きだ。
ただ、走るところに困るけど。
路肩走ってるのにパッシングするの止めてくださいε= (´∞` )
路肩走るのが正しいんですよ。
っていうか、
歩道はしるのはよくないんですよ。
路肩もしくは車道の右側。
自転車税とかはらってもいいから、
もっと自転車が
走りやすいようにして欲しい今日この頃です。



で、
天王寺まで5分
なんばまで、15分
天満橋まで25分
梅田まで40分
と、そこそこの距離なら自転車でいくんですが。



夏はもちろん、冬も汗に困る。
冬でも30分も走れば汗はかく。
しかも汗が乾いた後は寒くなる。
室内でも。
夏は香水と清汗スプレーで、どうにかなるけど、
冬はそれだけじゃどうにもならん。



そこで、タンクトップにはさみをいれて、
服を着てる状態でも、タンクトップだけぬげるようにしてみた。
何実に便利です。
ただ、これ脱ぐタイミングが二つあると、
二枚着ないといけないんですが。



自転車通勤・通学も大変ですね。
関連:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000021-san-pol