巻き巻き

auauu2007-03-13


今日は毛を巻きに来た。




今日は、他にもしたいことが色々とあった。
まず、は自転車を直しにいきたかったのだが、自転車屋さんがしまってた。
雨の日は休むという何ともステキな自転車屋さんなのだ。



で、予定を繰り上げて、髪を巻き巻きしにきた。
まきまき。
マキマキと言えば、護廷十三隊の十一番隊である。



これが終わったら図書館に行こう。
本を返して本を借りるんだ。
ていうかね。
マルクス面白いね、マルクス
はまりそう(笑)
まあ、共産党員にはなりませんが。
考えは参考にさせてもらおう。



それが終わったら、今日は、焼き肉です。
だてに昼は抜いてませんよ!
厳密に言うと抹茶アイス食べたんですけど。



食べ終わったら、お帰りする予定(^∀^)



昨日は、伊勢神宮まで、ドライブしてきたんですけど。詳細は次回に。
まあ、幽遊白書では、鴉(からす)が好きなんですよ。