車の中で豚しゃぶ×琵琶湖×友

昨日の4/5に、友達と三人で、琵琶湖に行ってきました。
親の仕事場まで、車を取りに言った後、
難波と梅田で、友を拾って、滋賀へGO!!



とりあえず、国道一号線を通っていったんですが、
途中の桜並木が、すっごく綺麗でした。
途中で、百円ショップに寄りつつ、
大阪、京都を抜け、琵琶湖に到着。
コープで、豚しゃぶの材料を買い、
いざ、場所探し。



BUT!!!
できそうな場所が無い!!
琵琶湖を走る走る。
しかし、整備された公園だったり、
できそうだけど、車で入れない、止めれないようにしてあったりで、
ずーーっと琵琶湖沿いを走ってたら、
ついに、「崖崩れのため通行禁止」な場所にまで行ってしまいましたwwww
途中で、いい場所あったけど、風が強い!!
しかも、引き換えしたら、車の周りをポリスメンが、うろうろしてた。
荷物検査されたよ!!
鞄の中に調理用の包丁あったけど、ばれなかったよ!
ばれたら、かるくやばかったよ!
書類を書かされたら、アウトだったよ!
しかたなく、引き返し、琵琶湖大橋を渡って、琵琶湖の西南部を走ってみました。



BUT!!!!!
琵琶湖、北西部は、琵琶湖沿いが、道路になっていたんですが、
こっちは住宅街wwwww
どうしましょ、これ。



結論。
「適当なところで止めて、車の中で鍋をしてしまおう。」
まあ、室内をフラットにできる、キューブだから、できた業ですが。
しかし、やってみると、窓ガラスが曇るものの、
中々楽しかったです。
あ、換気はちゃんとしてましたよw



その後、途中、サイゼリヤと、ジャスコ(岡田)の中にあったアイス屋で寛ぎ、
大阪に帰りました。



4/6は、昼まで、ぐーすか寝て、
コードギアスを14話から、18話まで見て、
お帰りして、
ジョーシンに、修理に出してた、外付けHDを引き取って、
携帯買いにいきました。
日本橋で、めっちゃ安い店見つけた!
D903iが、9800円。
もっと安い店あるのかもだけど、凄いいい店だったから大満足。



で、家に帰って、御飯食べて、もう一回、お帰りして、
(チェキを、撮りたかったんです)
今に至ります。
ギアスの続き見るかな。