母上と嵐の夜に×大学開始×酔ライブ

auauu2007-04-09


昨日の夜。
仕事から、帰ったら、母上が、「嵐の夜に」を見ていた。
一緒に見た。
うるうるっときた。
メイの声は、もっと高い声でもいいかなと思った。
いつもの生活習慣(明け方の4時に寝て、朝の10時に起きて、11時に出社する)
のために寝たのは、4時。




今日の朝
6:30に起床。
ネムス
ギザ
7:15家を出る。
8:40 七条に到着。
9:00
一時限目 史学概論
哲学科の生徒は一人もいない。
ただ、思ったより、硬くない授業だった。



二時限目 哲学演習「善と悪」
朝、ある子に挨拶するも無視される。
べつにいいけど。
ただ、グッドモーニングさんには、ごめんなさい。
説明と自己紹介だけ。
とりあえず、あの子は寒かった。



お昼
二人で細々と。
マターリ、気を使わないw



三時間目
特殊講義 宗教哲学
教授が何を言っているか分かりません。
グッドモーニングさんは、先ほどの件で、笑いながら、若干怒り気味。
正直、すまんかった。
事の次第を説明する。
んで寝る。
ココアにつっこまれる。
オレ:だって、昨日、あんまり寝てないもん
ココア:この子は、いいわけばっかりして!
オレ:Σ(゚д゚lll)ガーン



四時間目 特殊講義 超自然的事実について
茶色さん登場。
場が沸く。
教授は、悪名高いあの人。
ただ、板書はしっかりしてるし、
ボクは、思ったより好印象。
だって、三時間目の人は、何言っているか分からんし。



皆と別れる。
京都駅付近で、東京三菱UFJ銀行を探す。
見つかる。
その仮定で、ドコモショップ発見。
前の前の携帯から、新しい携帯にデータ転送。
ついでに、メール一斉送信もやった。
ネットから知り合った人は、本名で送ったので、びっくりしたらしい。
正直、すまんかった。
です。



実は、去年の夏に、ムーバから、ウィルコムに変えて、
今回、フォーマになったんですが。
ムーバーウィルコムのデータ転送が全く上手くいかなかったので、
頻繁にメールしない人は、データ写してなかったんですよね。
でも、今回で、無事完了(*´▽`)



京都行く人お京阪で、大阪に帰る。
百円ショップでお買い物。
お帰りする。
友達のライブに行く。
酔う。
はしゃぐ。




いやー、今日は楽しかった。
反省も多いけど。
眠いんで、寝ます。