カミング×帳簿×日記

auauu2007-05-20


大学の友達には、全員、こっち教えました☆(ゝω・)v
あ、○川君がいた。
今度、向こうでログインしたら教えよう。
でも、やっぱ、中学高校の友達に教えるのは、抵抗あるなー。



写真は帳簿。
実は、去年の四月から、適当だけどつけてて、
ついに二冊目になりました。
でも、正直、一冊目は、書き方はめちゃくちゃだし、
給与日スタートになってないし、
支出は書いてても、収入は書いてなかったりで、
めちゃくちゃ。



でも、書いてるうちに、
色々と工夫していくもんですね。
「まずは、始めろ」
これを実証した気がする。
ちなみに、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのパジャマです。
今度、スティッチのも買って日替わりで着よう(*´▽`)



にしても、始めは顔も晒そうかと血迷ったんですが、
やっぱり出せる顔じゃないね。
明日起きたら、美形になってないだろうか。
ジュディマリで、そんな歌ありましたね。



話変わるんですが、
昨日・一昨日と筋トレと勉強さぼりました。
今日は筋トレやりました。
勉強は今からです。
初志貫徹!



今後の予定
5/19    バイト
5/20    バイト
5/21(月) バイト
本当は、月曜学校だけど、バイト入れて火曜日を休みにした。
5/22(火) 休みヽ(´▽`)ノ
5/23    学校
5/24    学校
5/25(金) 休みヽ(´▽`)ノ
5/26    バイト
5/27    バイト
5/28(月) 学校
5/29    バイト
5/30    学校
5/31    学校
6/01(金) 休み


さあ、五月もあとわずか。頑張ろう(`・ω・´)



ニコニコ動画の映像をブログに貼り付け可能なサービス登場 :にゅーあきばどっとこむ
http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/post_9343.html

ブロガーにはうれしいね。



☆U.gEn.FujitsU++ - ヤマダ電機をはじめとする大手家電量販店は悪
http://d.hatena.ne.jp/rawlow/20070511/p1

 まあ、消費者にも問題はあるけど。
お金が欲しい。



☆男の子向け少女マンガ誌「コミックエール!」が創刊 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070515_comic_yell/

 少女漫画か?



☆⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件
http://www.kajisoku.com/archives/eid1343.html

 これ、見てて確かに、笑ったw
っていうか、最近、デスノ展開速すぎ(・ω・)