黙って六時間

昨日は、四時間ぐらいしか寝ませんでした。
今日は、仕事中、だるかったです。
コールセンターじゃなかったら、アウトです。



っていうか、ずーーーーっと、
同じトークスクリプトを繰り返しています。
売れない保険の宣伝をしています。
周りは、「今日は保険でーす」と言われると、
ε= (´∞` ) ハァー
みたいな顔をしますが、
保険は、資格がないと勧誘はできないので、
宣伝だけで、一方的に喋って、終わりです。
それを楽だと思ってしまっているボクは、
なんか、もう色んな意味で終わっています。
仕事に、もはや、遣り甲斐を求めていません。
純粋に、お金が欲しいだけです。




話を戻して、
とりあえず、今日は六時間寝ます。



そういえば、マイミクさんが、
延々と妄想を書いていました。
ボクはそういえば、
女の子関係の妄想をあまりしません。
友達と喋ったり遊んだりして、
こんな展開になったらいいなー
っていう妄想をして、
終止、ニヤニヤしてたりはしますが。



そういえば、
ボクが好きになる女の子は歴代、
皆、どこか、男の子っぽさを持っている気がします。
(注・また、べつのマイミクさんの願望の様に、
一人称が「ボク」ではありません。)
特に好みはないんですが、
見かけ、表面的には、そんな風には見えないのに、
仲良くなってみると男っぽい性格だったり、
そもそもファッションが、
かっこいい系だったりする気がします。




まあ、究極的にどうでもいいんですが。
何か、最近、虚無感によく襲われます。
でも、思い出し笑い、妄想笑いもよくします。
多分、ボクは根本的にどこかおかしいんでしょう。
今日の日記は意味が分からないと、自分でも思います。
肉食べたい。



安西信行の日記:半年ぶりのリペア
http://blog.livedoor.jp/mietang/archives/54431106.html#comments

業務用のヘヤアイロン、誰か下さい。