気配りとか異性への興味とか

仕事中に避けられない「眠気」――9つのシーン別対策
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=227479&media_id=33

>>ブラックチョコを食べて、コーヒーを2杯(缶コーヒーだったら2缶)買ったら、部屋に戻る。コーヒーの1杯は、日ごろお世話になっている女性、同期の女性、それらが居なければ、上司に持っていくのである。



オレ、こういうのかなり仲良くならないとできないんですよ。
こっぱずかしくて。
まあ、でも、
もてる人は、皆、こういう事してるですね。
多分、オレはもてたいっていう欲求があまりないのでしょう。



正直、今、彼女をホシイと思わないし。
うわー、大学生らしくねー。
女の人に興味が無いわけじゃないし、
いいなと思う人ならいるけど、
たまに喋れたら、それでいいやってなって、
それ以上は、べつによい。



まあ、現状でいいやって思ってるのがまずいのか。
うーん。



将来のことで頭がいっぱいなんで、
あんまり異性関係に真剣に考えた事がないんですよね。
どうしたもんか。



まあ、なるようになるだろ。
(いつもの結論)