休日×縮毛×小党

 久々の休日。
今日は、
バイト考えてるコーヒーチェーン店で、ランチしてから、大学の図書館に行って、
予約してる本借りて、そのまま勉強して、
って感じの休日です。



 安い縮毛修正の店を、探そうと思ったんですが、
まだ、ストパ液ちょっと残ってたんで、結局、自分でやりました。
というか、前髪かなり長いなあ。
でも、猫っ毛やから、縮むんですよね。
むう。




 参院選を控えて、各種番組に党首が出てるんですが、
社民党国民新党新党日本の党首出すなら、
共生党、緑の党女性党維新政党・新風とかも出してやってもいいんじゃないかと思うんですが、
どうでしょう。
日本に新党が誕生しにくい、多党政治が起こりにくいのは、
マスコミにも責任があるのかもしれませんね。