小顔になりたいんじゃ!

 昨日撮った写真見て思ったんですが、
オレってもう、「痩せてる」通り越して、「やつれてる」の域に入ってません!?
いや、写真上げてないんで、こんなん書いても仕方ないんですけど。



 でも、日常生活で気になるのは、顔と、肩ぐらいで、
オレは、顔でかくて、肩幅広いから、痩せてる実感ないんですよ!
顔だけもっと小さくならんだろうか。
あああ。
っていうか、もう顔の肉も無くなってきてて、
骨のラインが写真撮ると分かるぐらいですから、
骨格修正でもしないと、顔が小さくならないのは分かってるんですけど。
うううう。



 ああ、もっと、小顔で、切れ長の目か、もしくはぱっちりした目になりたい。
ものすっごい、耽美なかんじか、
女装させたら、女の子より可愛い、女装して街歩いたら、ナンパされまくり!
みたいになりたい。
もう、これは来世にかけるしかないのか。
今世はどうすればいいんでしょうか。



 いいや、とりあえずアイス食べて、ゆうぱっく出して、
図書館いって、インにいって、
どっかで勉強しよ。