お勉強とメモ

 今日は起きたら13時でした。
ちゃんと睡眠管理できる体になりたい。



今からすること。
史学概論のノートと、
ネットで調べた知識と、
図書館で借りた本を簡単にまとめる。




明日のテストに備えて早く寝る。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1007093.html

まあ、もうちょっと、小奇麗な格好で行けってことですよ。
外見で人を判断するのは(・A・)イクナイけど、
身だしなみはちゃんとした方がいい。
よれよれのシャツなんて論外。
あと、体臭にも気をつけて。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005925.html

 また自爆です、民主さん。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1006890.html

 そして、日テレもやってくれたようです。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1006786.html

 下品な成金日本人のイメージをいってくれます。
ただ、そういう下品な人が国民新党に投票するかもしれないんですが。
(´ヘ`;)ハァ


  • 痛いニュース(ノ∀`):「酒は『きちがい水』だとか」 麻生氏またもや問題発言 「失言ドミノ」は政権の緩みか…毎日新聞

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1006531.html

 日本史の知識が逆にあだになったローゼン麻生閣下。
差別用語をうっかり使ってしまったのは軽率。


  • 痛いニュース(ノ∀`):ピアスしてた男子生徒、先生にボコボコにされる…山梨の県立高校

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1006012.html

 体罰には反対ではないですが、
やるからには責任をもってやらなければいけない。
その責任を取れるかどうかってところですよ。
私は、一発殴るぐらいは認めてやってもいいと思ってる方ですが、
それと、現行法をやぶっていいかどうかはべつ。