警備員×椅子×デスノ

 今日は、図書館に行ったんですが、
月末という事で閉まってました( ゚д゚)ポカーン
月末とかでやられるとつい忘れるんで、
完全曜日固定性で休みにして欲しいと思います。
ま、図書館員にも余暇は必要ですから仕方ないのですが。



 その後、難波千日前の淳久堂で、

人間的自由の条件―ヘーゲルとポストモダン思想
竹田 青嗣
講談社 (2004/12)
売り上げランキング: 133960




これを購入。
2700円と学術書は高価ですね。
でも、これから毎月一冊は学術書を買うと決めたのです。
訳本なんかこれの三倍ぐらいするんですよ。
しかも上下巻あったり。



これとかがそうです↓

純粋理性批判 上
純粋理性批判 上
posted with amazlet on 07.08.31
イマヌエル カント 宇都宮 芳明
以文社 (2004/04)
売り上げランキング: 419721
これとか。



で、
買うもの決まってて3分以内で戻ってくるからってことで、
駐輪禁止だったんですが、
自転車止めて戻ってきたら、
警備員さんに怒られたお(´・ω・`)
ごめんお。
どう考えてもボクが悪かったお。
でも、一応、お客だから敬語で注意してほしかったお。
とにかく、ボクが悪いのですが。
次からは遠くても停めれる場所に停めます。



その後、インで、ランチ食べて、
早速、本読んで、卒論のテーマを考えたりしてたら、
急に眠気が襲ってきたので、
家に帰りました。
でも、家に帰ったら、バイクのキャブレーターをチェックしたかったんで、
30分ほど、家の脇で、タンク外したり、ゴソゴソ。
キャブは、綺麗だったんで、安心しました。
ついでに、よく使うソケットに色をつけたりしました。



部屋に戻ると、福山通運さんがやってきて、

Amazon.co.jp: ELECOM 美しい高級感溢れるハイバックタイプコンピュータチェア CCK-H001AN: エレクトロニクス
【楽天市場】CCK-H001AN の検索結果:通販・インターネットショッピング




これが届きました。
ボクの部屋にはかなりでか過ぎた感はあるけど、
座り心地は抜群ですヽ(´ー`)ノ
で、その後、熟睡してから晩御飯食べて、
今はデスノートの総集編を見てます。
今日買った竹田さんの本は少しずつまとめていこう。
11月には、ゼミで何か発表しないといけないし(`・ω・´)